HELLO( ´ ▽ ` )ノ


この間購入した

FANCL
アクティブコンディショニング EX
化粧液と乳液

毎日使ってます(*^^*)


夜お仕事の日は
3回スキンケアする日もあるのですが
(朝、出勤前、帰宅後)

まだ半分以上
残っています♪


一緒に頂いた
マイルドクレンジングオイルと洗顔パウダー

こちらもたまに使っています


普段は
プリュのクレンジングジェルと
パーフェクトホイップです(*^^*)


洗顔してから

まずは
ハトムギ化粧水をつけて
洋服を着たりバタバタ

その後はゆっくり



化粧液を
ハンドプレスしてから



プリュ
EGFのシートパック

ダイソーのシリコーンマスクを
上からつけています
(通称スケキヨマスクらしいですw)

そして
シートパックの液を
充分に馴染ませたら



きちんと2プッシュ
乳液を馴染ませています


時々
パックと乳液の間に

プリュ
APPS アドバンスエッセンス

を挟んでいますが


シートパックをした時は
使わない時もあります


ちなみに
プリュのAPPS美容液も
吹き出物も出なくていい感じ♪

しっとり具合が好きです(*´ω`*)


この美容液がなくなるまでには

FANCLの3ヶ月集中プログラムを
注文予定です(o^-^o)

化粧液と乳液だけのお値段で
美容液もついてくるの*\(^o^)/*


ちょーお得じゃないですか!!

スキンケア回数も多いし
11月になったら
注文しようかなぁ


そんなこんなで

FANCL&プリュに
お世話になっております(o^-^o)


プリュはこちらから↓


お肌が敏感に傾きやすい方ですが
肌荒れしなくて気に入ってます


FANCLは
公式サイトも有名ですよね(o´罒`o)


また
色々買ったりしているので
レポしまぁす♥


美容ブログランキング
参加してます(*^^*)

よかったら
ポチッと応援お願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

最後まで読んで下さって
ありがとうございました(^ε^)-☆!!