HELLO( ´ ▽ ` )ノ


15年くらい
カルバンクラインのエタニティを
つけていましたが

久しぶりに!!

とても好きな匂いの香水に
出会ってしまいました


セクシーで
大人っぽい雰囲気の匂いの香水を
探していたのですが

色々嗅いでみて

「他のものとなんだか違う!!」

そう思った香水


グッチ バイ グッチ
プルミエール オードパルファム











こちらは

トップノート:ベルガモット、オレンジブロッサム
ハートノート:ホワイトフラワー、ムスク
ベースノート:レザー、ウッド

だそうです


なんだかちょっとスパイシー

その中にも
オンナの色気を感じます


レッドカーペットを歩く女性のイメージ

だそうですが

私とは
真逆ですねw


でも
本当に気に入りすぎて

朝、出勤前、寝る前に
つけています


気に入った香水は
ずーっと長く使うタイプで

香害にならない程度に
つけています


(大切なお食事会前などは
もちろん控えてます)


家の中でも
1人の時間でも

大好きな匂いに
包まれていたい


幸せな気持ちになれますよね


この香水を
纏っている方は少ないようで
好みもあるので

「オススメ!!」

とは言いません


この香水に似合う
素敵な女性になれたら…

そう思います♥


皆様は
この匂いは○○ちゃん!!
と言われるような香水はありますか?


以前の私は
エタニティでしたが


これからは

こちらを嗅げば貴女だね

なんて

言われるように
なりたいですね(*^^*)


美容ブログランキング
参加してます(*^^*)

よかったら
ポチッと応援お願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

最後まで読んで下さって
ありがとうございました(^ε^)-☆!!