HELLO( ´ ▽ ` )ノ

3日間
FANCLの化粧下地をそれぞれ
試しまして

私の肌質にオススメされた
こちらのファンデ



下地もこれに合わせなくても
いいんですか?
ってBAさんに聞いたところ

「自分に合う下地なら
どれでも大丈夫ですよ」

とのことでしたので




こちらの下地と一緒に
注文しました*\(^o^)/*


エクセレントリッチは
私のお肌にはリッチ過ぎたのか
吹き出物が…

ファンデとお揃いの下地↓



こちらはクリームタイプなので
今までサラッとした下地を使っていた
私には
少し違和感が…


という訳で

⚫パウダーファンデーション モイスチャー
⚫スキンケアベース ブライトアップUV
⚫ファンデーションケース

2~3日で
届くみたいです(o^-^o)


皮脂も出やすく
乾燥もする

面倒なお肌

そして炎症を起こしやすいなんてw


でも

サンプル使用って
本当に大事ですね!!


何も知らずに
下地もファンデも
モイスチャーを購入していたかも


うん

ショップへ行って
よかったε-(´∀`*)


月末近くに旅行へ行くので

それまでにまた
化粧液&乳液も買わなくちゃ


次は
化粧液はしっとり
乳液はさっぱり

美容液は

プリュのものがなくなってからに
しまぁす!!


東京は
彼氏の友達グループに
会いに行きます

電話で話したりしてるし
初めての感覚ではないけれど


関西人のおばちゃんは
ドキドキですよっwww


2年前だったら
ド派手だったけど

今の彼氏と出会ってから
落ち着いたので(๑¯¯๑)

彼氏のお友達さん達が思っているより
かなーりおとなしめな格好で
行ってきまァーす

(お水=派手と思われてる_| ̄|○ il||li)


実は
JUDY AND MARYやTHE BLUE HEARTS
DIR EN GREYが大好きで

古着とか
FUNKY FRUITとか
KERA!とか

あんな感じの洋服が
好きなんですけどねw


歳も歳ですし(*´•×•`*)


そろそろ落ち着こうよ


今の彼氏に出会った時に
言われたのでごじゃります(´°ω°)チーン


おっと

話が脱線しましたね( º_º )


また
FANCLのファンデのレポも
しまぁす٩(ˊωˋ*)و


他にも

色んな話も書いていきたいなぁ


ではでは( ´ ▽ ` )ノ


美容ブログランキング
参加してます(*^^*)

よかったら
ポチッと応援お願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

最後まで読んで下さって
ありがとうございました(^ε^)-☆!!