HELLO( ´ ▽ ` )ノ

昨日
FANCLのパウダリーファンデーションと
化粧下地が
届きましたァ(o^-^o)

ジャーン!!









そして下地



ファンデーションを
ケースにセットして~



完成*\(^o^)/*


最近少し
不調なため

今日からお休みいただくので

明日
ゆっくりと試してみます♥


そしてそして

今使用中の
アクティブコンディショニングEXの
化粧液&乳液の
10%割引クーポンをいただいたので

今日は
注文しましたァ( ´ ▽ ` )ノ


FANCLショップのBAさんが
言ったように

化粧液はしっとり
乳液はさっぱり

にしてみました♥


最近は
最初に注文した時にいただいた

マイルドクレンジングオイル
洗顔パウダー


日焼け止めやメイクを落として
化粧液&乳液を
塗ってみています♪


擦らなくてもいいのが
私は好きかなぁ


ジェルクレンジングも
好きなんですが

ハマったら
揃えてみたくなりますねw


吹き出物は
出来てません✌(´>ω<`)✌


今までは

しっとり系スキンケアを
使用するたびに
吹き出物が出来ていたんですが


出来てない!!!


これだけでも嬉しいのに

「お肌の自活力を高める」

なーんて素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


これからが楽しみでーす*\(^o^)/*


美容ブログランキング
参加してます(*^^*)

よかったら
ポチッと応援お願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

最後まで読んで下さって
ありがとうございました(^ε^)-☆!!