こんにちわー♪( ´▽`) | Culb Lien Cast Blog

Culb Lien Cast Blog

女の子の日々の語り部屋

いつもご来店ありがとうございます!
Lienのエイミです( *`ω´)☆


Lienは月曜日が
定休日なのです( ^ω^ )!!はぃ!

だから、日曜の仕事終わりから
キャストの、ユミ、アミ、ソノカ
とカラオケいきましたっ( ^ω^ )

みんなノリノリww
楽しすぎるやつです♪( ´▽`)
仕事終わりから昼過ぎまで
歌ってましたw

いやー♪歌唱力上がったかな( ^ω^ )

昼過ぎ解散して、あたしは
幼なじみと女子会
してきました♪( ´▽`)
photo:01


ペロっと一人で完食しましたw
おデブちゃん真っしぐらな私ww

美味しそうでしょ♡
美味しかったんです!!ww


そんな私、今日は20時から
出勤してます☆

私と喋りたい方(ry
調子のりました(´・_・`)

私とお喋りしてやってもいいよ♪
とゆう、心やさしい方
Lien集合ですっ( ^ω^ )♡ピッピー!

エイミは今日も
元気いっぱいで待ってます♪


お菓子大好きなエイミでした( ^ω^ )