2013/04/22 | Culb Lien Cast Blog

Culb Lien Cast Blog

女の子の日々の語り部屋

こんばんわー♪( ´▽`)
先週も、沢山のご来店
ありがとうございました( ^ω^ )♡


今日は、月曜日♪
Lienの定休日!とゆう事で
あたしは、銭湯にでも
いこうかなーっと
ウキウキしてます( *`ω´)!!

先週は、二宮のクアハウスっていう、
温泉に友達と行ってきました♪
photo:01


じつは、毎週一回
銭湯or温泉に行くのが
マイブームなんです( *`ω´)www

お肌スベスベ~♪
日本人でよかった♡


あ!そういえば!!
話かわっちゃうんですけど(´・_・`)

先週は、地方から
ご旅行and出張の方にも沢山
ご来店いただきました♡

それで!よくつっこまれたのが
「関西弁いいねー( *`ω´)!!」
だったんです♪( ´▽`)

でも、、、
知らない方も多いと思うんですが...

大阪と神戸って少し
ニュアンスが違ってるんです!

私も、最近気づきました♪w

こんな感じに☆
標準語 「今~してるよ」
大阪  「今~してるで」
神戸  「今~しとーで」

なんですっ( *`ω´)♪ヘぇ~っ
本当、方便って沢山ありますね♪

標準語のつもりで喋べってても、
方便が混じっちゃったり∑(゚Д゚)
方便って難しいです...

ちょっと勉強してみたく
なっちゃいましたっ♪

こんなあたしに、
方便教えてやってもいいぞ!
っという方は、是非リアンに
お越し下さい♡♡ww
頑張って勉強しますっ♡!

三ノ宮にお越しの際は、是非!!!
Lienにお立ち寄り下さい( ´ ▽ ` )♡


Lienの愛咲えいみでした(・ω・)♪