広島県 呉市 上蒲刈島へ | Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

日々の事
信じた事を現実に変える方法
ダイエット記



2泊3日で


初めて広島県


上蒲刈島

かみかまがりしま 


広島県呉市から


安芸灘大橋で


下蒲刈島へ渡り

さらに橋を渡って

上蒲刈島へ




主人が

オレンジライド

とびしま90という

自転車レースに出るため


島に上陸


出発とGOALは

上蒲刈島の県民の浜 で


ホテルやコテージがあり


1番新しい

2019年に出来た

ドーム型コテージに

泊まってきました看板持ちピンク薔薇


ドームは3つしかなくて

本当に目の前が海だから

夏にまた来たいと思う流れ星
























写真を撮り忘れたけど

ロフトにも

布団が2組電球キラキラ


洗濯機や食器も一通りあるので

子供が汚しても安心看板持ちピンク薔薇


スリッパや

ドライヤー スプーン フォークは

ホームページに

記載がなかったから

持っていったけど


全部ありましたスター


快適流れ星


あとから宿泊料金を

知ったけれど

予想の3分の1くらいで驚く


さすが県の運営やなあと

驚きを味わう。


有料でBBQコンロを

借りられるので


唯一晴れた2日目に

BBQをピンク薔薇


自転車レースの日は


私が子供2人を

どこに連れて行くか

めっちゃ悩んだけれど


コテージからすぐの

恵みの丘 の

いちご狩り

キャンセル待ちをしていたら

当日行けたり




たぶんテレビで観た


おじいちゃんとおばあちゃんが

している


うどんの原 が開いてて

行けたり泣き笑いピンク薔薇

(今は水、木 お休みだそう)


呉市で有名な洋菓子店

エーデルワイスの

カスタードクリームパイ

橋を渡って買いに行き

夕方、皆で食べる


カスタードクリーム嫌いな私にも

めっちゃヒット指差し飛び出すハート愛

主人にも子供達にもヒットピンク薔薇


もっと買えば良かった泣き笑い


翌日も買いに行こうとしたが

定休日不安


アカデミー賞候補になった

西島秀俊さん主演の

ドライヴマイカーのロケ地にもなった

大崎下島には


行けなかったけど

次回は行きたいな


父が

大崎上島出身なので

小学生の頃に

何年か連続で

大崎上島に行っていたけれど


すっかり行かなくなり

大崎上島は

橋が繋がっていないので

フェリーで行くしかなく


とびしま90や

いろんな映画のロケ地になり

オシャレ化する大崎下島と

大きな差が開くんだなと

切なさも感じる


父もまた帰りたいと

口にしており


次回は

橋を渡って

上蒲刈島くらいに滞在し

大崎下島からフェリーで

大崎上島に

連れて行ってあげたいなと

思う。


元気なうちに帰ろう。

お友達も元気なうちに。


明日、私は

繰り返す粉瘤の手術宇宙人くん


ふ〜


愛を込めてピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇