美人に囲まれる、背水の陣。 | Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

日々の事
信じた事を現実に変える方法
ダイエット記



とても気に入った

白鷺こども図書館ピンク薔薇



粉瘤の手術をした

ひふみるクリニックの帰りに




1人でコーヒー


静かな雨音。


贅沢やなあ看板持ちキラキラ








来月、美人の神戸のお姉さんを


友達の小学校受験の御礼がてら 

ランチに誘ったら


あれよあれよと


私の友達と


神戸のお姉さんのお友達で


同じ小学校に入学する娘さんがいる方で


芦屋や神戸でお店をしている


これまた美人な方も


ご一緒する事に不安


嬉しいけど、震える不安



よく考えたら

友達も美人やし


揃いも揃って

美人に囲まれる泣き笑い


吐きそう不安


でも、考える。


一旦、落ち着こう。


ブスに囲まれるより

幸せじゃないか


オセロなら

ひっくり返って

私も美人だ看板持ちピンク薔薇泣き笑い流れ星


その日まで

出来る事を

粛々と


歩もう。


コンフォートゾーンを越える

いい機会だ。


今年に入って

毎日飲んでたお酒を

今日からやめた。買わず。



先日、夏子

お祝いしてくれた

天王寺 焼肉はんべゑ


美味しかったなキラキラ


今日はうるう日。


愛を込めてピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇