宝石リフォーム♪ | ウェディングブーケ 花冠  Luxe Fleur プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー(造花)の持ち込み専門店

ウェディングブーケ 花冠  Luxe Fleur プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー(造花)の持ち込み専門店

アーティフィシャルフラワー(シルクフラワー、造花)とプリザーブドフラワーを使ったブーケ、花冠などをオーダーメイドでお作りしています

現在までの納品実例も豊富で、また多数のメディアに掲載頂いています
http://luxefleur.jp


お久しぶりですリボン

毎日作成に励んでいますが、全くブログアップせず。。

そしてまたお花とは関係ない記事なんですが。。



昔から家にあった古いデザインの宝石達を
リフォームしましたドキドキ

五点検討して、今回は二点ニコニコ


爪の高いエンゲージリング用の指輪はメレダイヤ付きのネックレスへ


この指輪、主人と出会った日に付けていたことから、ダイヤモンドは幸運を呼び寄せてくれる、と信じさせてくれましたニコニコ

婚約してるの?と心配していましたが
廃業された宝石屋さんから譲ってもらったものです





シンプルなダイヤのネックレス 

手持ちのネックレスはヴァンクリーフが多く
シンプルなものは持っていませんでした。。

普段使いにぴったりラブラブ!
さらに重ねづけも完璧ですラブラブ




写真がダメダメですが、エンゲージリングの石ですから、驚くほどキラキラですニコニコもう本当に気に入ってます



こちらも爪の高い指輪。
もとのデザインのまま、こちらは高さを低くして頂きました。




こんな感じに3連でつけますドキドキ
ああ、黒い手叫び




今回ご依頼を受けてくださったのは
ハギノパールさんです。

ご担当くださった萩野さんは素敵な女性像を思わせる、
素晴らしいご対応で質問にもいつも丁寧にお返事くださいました

おおざっぱに依頼をしては、少し反省させられることも多々ありました(笑)

今回の二点に対して
他にも色々提案してくださいました


高価な指輪はネックレスより指輪にするのがお薦めとのことでこちら↓


カジュアルで可愛いく、心揺らぎましたが
ネックレスにいたしました目


また指輪もこちらのデザインも提案頂きました





ハギノパールさんは神戸のお店なんですが
とにかく価格がリーズナブル&デザインがどれも今風(笑)で素敵でした

友人が三越でリフォームされた同じデザインの指輪も金額は同じではありませんでしたニコニコ


家で眠っている宝石やご両親から譲り受けても少しデザインが古いかなぁ。。と、リフォームを検討される際是非みてみてくださいドキドキ



萩野さま、このたびは本当にありがとうございましたドキドキ
http://hagino-shop.com