ミニーちゃんバッグブーケ☆プリザーブドフラワー | ウェディングブーケ 花冠  Luxe Fleur プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー(造花)の持ち込み専門店

ウェディングブーケ 花冠  Luxe Fleur プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー(造花)の持ち込み専門店

アーティフィシャルフラワー(シルクフラワー、造花)とプリザーブドフラワーを使ったブーケ、花冠などをオーダーメイドでお作りしています

現在までの納品実例も豊富で、また多数のメディアに掲載頂いています
http://luxefleur.jp



おはようございます
リュクスフルール 青木です宝石赤

アクセス解析をしていると、リュクスフルール ブーケなどで検索してくださる方も沢山いらっしゃる様で嬉しいです

今月からフォトレッスンに通っています

初参加して驚き。。 ミラーレスは私たった一人

皆さん一眼レフで、レッスンの間、先生のカメラをお借りしました


慣れていないため、「先生、ミラーレスの方が綺麗なんですが。。」なんて言ってましたら

同席の関西から来られたとっても綺麗なポーセラーツの先生に
「この一眼レフ、レンズ入れたら40万ぐらいですよ、ミラーレスの方が綺麗だなんてにひひ」  
とツッコミ頂きました目(maison-de-blanc先生がいらっしゃって、更に楽しいレッスンとなりました、ご縁が嬉しく、ありがとうございました)




ということで、私も一眼レフを用意しましたので今日からブログデビューです宝石白
まだまだ講習一回目の実力。。最後には(いつになるのか)ビシッといきます得意げ



前置きが長すぎましたが、お久しぶりのミニーちゃんバッグブーケをご紹介します

Sさまはブログを通して一年前にご予約くださいました宝石白
リュクスフルールのミニーちゃんの後ろ姿、形を、気に入って頂きご依頼くださいました
                               




バッグブーケ、花冠、ミッキーブートニアの3セットです

バッグブーケは厚みのある可愛いデザインですドキドキ




花冠の後ろは蔦の葉のご要望でしたが、
更にエレガントに、パールガーランドで提案致しました


こちらのパールガーランドは取り外し可能ですので、ヘアスタイルによってはサイドにももってこれます





挙式用にはヘアードレスをリボン


Sさま、本当にありがとうございました

挙式までもう少し、ラストスパートのご準備がんばってくださいねドキドキ



納品先結婚式場 ディズニーアンバサダーホテル