ぜひリブログしたい記事があるので、いつもと違う時間帯の更新ですウインク

先日お見かけした、ジャニカさんのブログ下矢印


知っていて、ワザと言うのは意地悪だと思いますが、知らずに言って、相手を傷つけてしまうハートブレイクこれは、誰にでもあり得る失敗。

知るという事は、相手やその物事を理解する為の第一歩。知って初めて、そこから学んで活かす事ができる。

これって、人種に限らず、病気だったり家庭環境だったり、何にでも当てはまると思います。そして、大人も子供も一緒。

だから、皆んなで知りましょう。そこから学んで、また知らない人には教えてあげましょうニコニコドキドキ私達だって、海外に出たら外国人の1人ですからね。

私も、とても勉強になりましたメモ


にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ