全日本社会人バドミントン選手権大会に行ってきました | わたし時間。

わたし時間。

絶えず手を動かしています。今は編み物にハマってます。

ずいぶん前の事になってしまいましたが…

 

わが町で全日本社会人バドミントン選手権大会が行われました。

 

 

 

 

 

今まで、私が所属するクラブの大会しか観たことがなかったのですが、さすが!!全然迫力が違う!!!

 

動きもダイナミックです。

 

 

 

 

リオオリンピック直後ということもあり関心が高かったのか観客もいっぱい。

 

その中で…。

 

どこかで聞いたことのある選手がコールされている。

 

「東京都 栗原文音さん」

 

 

もしかして?オリンピックでミックスダブルスに出てた?あの栗原さん??

 

 

そうでした。栗原選手でした。

 

 

もう感激です。オリンピックに出場していた選手のゲームを観れるなんて!!

 

 

で、ちゃっかり。ゲーム終了後の栗原選手を追っかけて写真撮ってもらいました♡

 

 

 

 

背が高くて色白で顔が小さくて。とっても可愛い♡

 

 

思わずぴったり寄り添ってしまいました~

 

 

一生の宝物です。

 

 

私も、年甲斐もなく?今月に入ってからバドミントンの練習を休むことなく頑張ってます。来年は選手登録するの予定なので部長に手取り足取りご指導頂いております。

 

ホント、練習めっちゃキツイですよ。酸欠になるくらい動きまくってます。

 

顔とか真っ赤になります。けど、出来るようになると楽しいし嬉しいです。

 

 

 

その前に、ルール覚えなくちゃ~