自分へのご褒美❤️ | わたし時間。

わたし時間。

絶えず手を動かしています。今は編み物にハマってます。

今年も気づけばあとわずか…

来週はいよいよ冬休みに突入。


今年も一年よく頑張った自分にご褒美を。

と、言う事でご褒美品は…

MISSOMA のネックレス。


ずっと欲しいなぁと思っていたところ、
先月のブラックフライデーのセールでゲットしました。

はるばるロンドンからわずが4日で到着。

わーい🙌と喜んでたら後日税金の請求書が届きました。




もう一つ。


バドミントンのTシャツ。

バドミントン…
色々あってクラブを移籍しまして、10月より新しいクラブで練習し始めました。

若い子が多くて楽しいクラブです。

選手登録して来年はどんどん試合に出たいです。


自分へのご褒美は、もう、多分終わり。

ぼちぼち大掃除始めようかな〜