アラフィフ 2回目のシミ取りへ | わたし時間。

わたし時間。

絶えず手を動かしています。今は編み物にハマってます。


初めてのシミ取りから約一ヶ月。

再びシミ取りへ行って来ました。

シミってうっすらとまた出て来るのですね。

一回目よりも出力アップ。

なので痛い痛い。

汗びっしょり💦

一回目の時よりも顔中は黒くならず。

アラフィフだからお肌の新陳代謝が28日ではなく…

28日プラス年齢と言いますよね😅

前回より一ヶ月と言うのは少々早かったかな?

でも…効果はありましたよ〜

ただのシミ取りでは無くお肌のキメも整うので、美白効果もあるとの事。

次回は夏の終わり頃に行こうと思ってます。