私たちに今、なにができるか… | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

【お知らせ!!】


2016年度版長崎 Life of Animal

チャリティーカレンダーのネット

販売追加のご要望も多数あり、

部数限定ではありますが、再開

していますラブ


下記バナークリックにてネット

ショップへお進みください。

 

今回のネット販売は在庫が

無くなり次第、完全に終了となり

ますので、まだ注文をされていない方

追加で注文されたい方、ぜひ

お申し込みください‼️ 


現在、ネット販売分は、残り

わずかとなってきております。


ネット販売終了間近になりましたら

再度お知らせしますので、お早めに

ご注文くださいね


なおイベント、譲渡会では

引き続き販売をしておりますので

ぜひ、お買い求めのご協力を

お願いします(=^ェ^=)


そして福岡地区の

皆様にもお知らせです!!


今回、サポーター様の会社でも

当会のチャリティーカレンダーを

置いてくれる事になったので、ぜひ

福岡地区に方は、足を運んでお買い求め

お願いします爆笑爆笑爆笑


場所、福岡県宗像市東郷2丁目1-8 

寺山不動産有限会社様です(*^o^)乂(^-^*)


地元の方にも、もちろんですが

全国各地の多くの人に手に取っていただき

そして、その現状を家族や親族、知人、

友人、職場の方などに、1人でも多く

伝えて見せてほしいです!!


発送は活動の合間をぬって

行っていますので、到着まで、

もうしばらくお待ちください。


入金に関しまして、申し込み

してから2週間以内と記載して

おりますが、カレンダー到着後でも

構いません。 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  

連日の放棄相談も相次ぎ、毎日

ため息と、どうしようかの声しか

でません。


今の私たちになにができるか…


どうすれば、行き場を失いそうな

犬達に手を差し伸べられるのか…


現実の壁に阻まれ今すぐに答えが

出せません。


一つ一つ解決していかなければと

思ってはいても、緊急案件が多すぎて

身動きがとれずにいます。


先日から緊急SOSで呼びかけを

しているビスケくんも、今だに

ご縁に恵まれずにいる状況です。


時間に余裕もなく、新たな

飼い主さんを探すのにも必死です。


ビスケくんの全てを受け止めて

くださる方はいませんか!?


私も何度か接してきましたが

最初は少々警戒したりもありますが

すぐに甘えてくるビスケくんです。


他の犬は少々苦手なようですが

車に乗るのも大好きで元気いっぱいです。


フェイスブックにも記載して

いますが、改めてblogにても

緊急呼びかけを再度させてもらいます!!


【緊急⚠️里親さん募集‼︎】

※拡散する際は記事本体を拡散していただきますようにお願いいたします。写真のみの使用は固くお断りします。

ビスケくん

{65B1E74B-C306-476F-B716-7B3656F2E242:01}
犬種:Mix(母ペキニーズ・
父ヨークシャ×Mダックス)

性別:オス

年齢:5歳(2009年11月22日生)

備考:去勢済・狂犬病予防接種済・ワクチン接種済・フィラリア陰性


癲癇があり毎日の投薬が必要となります。


室内だと人懐っこいですが、外だと警戒心が強いです。(先日の譲渡会ではだいぶ外にも慣れてきた様子でした。)


室内でトイレはできます。体重約6㎏


先日より里親さん募集の呼びかけを行っておりますが、まだお声がかかっていません。

{66283FCA-9205-4C8B-BAEA-25155F2FF686:01}
先日の譲渡会も参加しましたが…ご縁を見つけることはできませんでした。


現飼い主さんも厳しい状況の中、ビスケくんに新しい飼い主さんが見つかるまではなんとかという想いで頑張っていらっしゃいますが、状況が状況だけに場合によってはビスケくんの行き場がなくなる可能性もあります。


ビスケくんの行き場がなくなる前になんとかビスケくんが新しい飼い主さんと出会い、穏やかな生活が送れますようご協力をお願いいたします。


ビスケくんのことが気になる方は当会活動ブログのメールフォームまたはFacebookのメッセージよりご連絡ください。コメントによる問い合わせ等はご遠慮ください。


※支援物資、募金の

ご協力のお願いです。


現在、フリマ物資、犬用服各サイズ
バイオウィルクリア、オムツ【M.L】
ティッシュペーパー、フード
クイックルワイパーウェットタイプ、
ペットシーツ.スーパーワイド、液体
洗濯洗剤、医療費が不足しております。

フードはウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ。

それから現在、医療費も赤字が
続き、支払いが遅れ遅れになって
いる事態です。

また、いつ急変や緊急案件も
入ってくるかわからず、厳しい
状態続きです。

皆様からのお力添え、ご協力のほど
何とかお願いします…。


長崎 Life of Animal は ”

にほんブログ村” と 

”人気ブログランキング”の

ランキングに参加しております‼️


下記バナーを1クリック 

応援のほど宜しく 

お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ 

★ ブログを読んで下さる方々に ★

★ ご支援・ご協力のお願い ★


長崎Life of Animalは、

不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力を

お願いしております<(_ _)>


【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

 記号番号:17690-22741081

 名義:ナガサキライフオブアニマル 

 <他銀行から>

 店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

 口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル

長崎 Life of Animalのブログ 

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬たちの

医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。 

そして私達、長崎 Life of Animalも
応援しているmmts、ビームスから
秋の新作が続々と登場しています

mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


オンラインショップでもお買い求め

できますので、全国各地より応援

できます!!


下記のバナークリックより

ビームスON LINE SHOPへラブラブ