マルチーズ多頭崩壊の続報! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★まずはじめに★

現在、フード(ドライ)
スーパーワイドペットシーツ
テッシュ、液体洗濯洗剤
バイオウィルクリア、ウェットティッシュ
クイックルワイパーウェットが
大変不足しております。

フードは、ドライ、ウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ

※高栄養ミルク、パウダー
シニア食の缶詰、パウチ
大変助かります。

皆様のご協力をお願いします!!!!

《重要:長崎Lifeofanimalのmailに関して》

これまで使用してきた当会のmail
ngsk_life_of_animal@ybb.ne.jp、
お問い合わせフォームに関しましても
不備が出ています。

mailを送る際は、後ろの部分を
@yahoo.co.jpに変えて送ってください。

お手数をおかけしますが宜しく
お願いします!!

そして緊急の場合は
必ず連絡先を明記下さい!!

なお、Gmailからの問い合わせは
返信しても迷惑メールに送られる
ケースがあるようです。

問い合わせしても返信がない
場合、必ず迷惑メールを確認
したのち、連絡が取れるアドレスで
再度メールをお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ピンクハートピンクハートピンクハートお知らせピンクハートピンクハートピンクハート

イベントの告知!!

⚫12月11日(日曜日)11時~14時
フレスポ深堀ホームワイド店さん前
わんわん啓発ふれあいイベント

⚫12月17日(土曜日) 13時~16時
街頭啓発募金活動 夢彩都前

⚫12月18日(日曜日)13時~17時
犬猫譲渡会  湊公園

各種のイベントに参加してくれる
ボランティアさんも募集しています
ので、お手伝いに参加してくれる方は
各イベント開始の1時間~30分前には
現地に集合していてください!!

2017年チャリティー
カレンダーのネット販売は
終了しました!!

全国各地、沢山のご協力に
心より感謝申し上げます。

万が一、カレンダーを注文されて

商品が届かない、もしくは破損などが

あった場合は長崎ライフオブアニマルの

お問い合わせフォームより必ず連絡を

ください。


なお、在庫数に限りがありますが
地元でのイベント各種では、引き続き
カレンダー販売を行っていますので
ぜひご協力くださいm(*_ _)m

現在、チャリティーカレンダー
置いてくださっている店舗さんを
ご紹介します!!

ピンクハート長崎市 美容室ROO様
ピンクハート長崎市 麦わらわんにゃん病院様
ピンクハート長崎市 たけがわ犬猫病院様
ピンクハート長崎市 さくら整体様
ピンクハート長与町 カフェ・ド・ジーノ 様

そして福岡地区の皆様にも

お知らせです!!


今回、サポーター様の会社でも

当会のチャリティーカレンダーを

置いてくれていますので、ぜひ

福岡地区に方は、足を運んで

お買い求めお願いします爆笑爆笑爆笑


場所、福岡県宗像市東郷2丁目1-8 

寺山不動産有限会社様です。


犬達が人次第(本物の縁)で
変われること、before、Afterを
じっくりと見てほしい一冊と
なっているカレンダーです


■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

マルチーズ多頭崩壊に関して

沢山の呼びかけのご協力等に

本当にありがたい気持ちで

いっぱいです!!!


様々なネットワーク、人脈の

おかげもあり、協力要請の連絡も

あっています。


日頃はお互いの地、世界で活動

していても、今回のように窮地に

追い込まれている時に、手を差し伸べて

くださる信頼ある各団体の代表さん、

各皆様には、本当に胸いっぱいに

なります。


この温かさ……

嬉しいばかりです。


そして、大変ありがたいことに

以前からお付き合いが深い団体さんが

受け入れの協力要請を名乗りを上げて

もらえ、彼らに光が差し込んできています!!!!


本当にありがとうございます!!


詳細が決定した所をお伝えして

おきます。


本日、5頭(♀4 ♂1)を以前より

お付き合いさせていだいてる、

福岡のボランティア団体はぴねすさんが

受け入れてくださり、12月6日

搬送が完了いたしました!!

{7C7C2237-B5DC-4E81-9ADB-0A40B046D0F2}
この状況、本当にボロボロ……
{73DB9EE1-8AB6-488A-9CF8-A9DDC18FDB91}
はぴねすさんとは何だかんだで
6年以上の付き合いがあり、本当に
信頼ある団体さんです。

私達の気苦労も考慮してもらい
甘えてばかりになってしまいますが
代表、頼みました!!
{0B0C337E-D58A-4615-8FF4-36CD409CD6DA}

そして、10頭〜13頭を長崎ぷーすけが

お世話になっていた東京アルマさんが

受け入れしてくださることになり、

12月8日に出発できるようただいま

調整中です。


東京アルマさんとも長きに渡り

協力、信頼関係を築け、私も本当に

ありがたい思いです。


アルマさんも毎日命を繋ぐために

多忙の中、温かな手を差し伸べて

くれて、ありがとうございました!!


代表、8日は、どうぞ宜しくお願いします。


そして、2013年に長崎市て起こった

mix中型犬の多頭崩壊の際に大変

世話になった、東京のボランティア団体

小さな命を守る会さんと、いぬねこ

cafe Luaさんより連絡が入り、

受け入れてくださることになりました!!


代表の其木さんとも、その出会いを

きっかけに親しくなり、信頼関係が

あります。


今夏も窮地の中、崩壊犬達の為に

心強い協力に感謝します!


12月10日に出発できるように

ただいま調整中ですので、また

決まり次第ご報告します!


そして現在、一般社団法人 

はーとinはーとZRさん、

咲桃虎 山下香織さんとも

交友団体さんを通じて、保護に

向けて話をしている状況です。


決定次第、改めてご報告

させてもらいます!


本当に皆様の温かさが嬉しくて

あの子達に道が開けていけるかと

思うと、頭が下がる思いです。


まだ先は長いかもしれませんが

確実に幸せな再出発に向けて

行動を起こしていきます!!


そして物資も続々と届き

皆様の想い、ご協力は全て

受け取っています。


全頭、幸せになれる為に最後の

最後まで見守っていて下さい!!


それから本日より一斉ボラトリに

入ってくれています。


あの子達の為に遠方よりもトリマーさんが

大集結し、行動してもらえ感謝いたします。

{CABEA9CA-2EB9-4D60-8DDA-6BF5E093021C}
トリマーさん達も、あまりの
酷さに本当に大変な作業に
なったと思います(・_・、)
{B332FFB4-6C69-4558-A89E-00331A1FEED1}
明日も宜しくお願いします!



皆さまに再度お願いです。

治療費が追いつけていません。

投薬や訓練費だけでも毎月12万以上は
支払い、それ以外に治療や入院となると
もう、どんな状況のワンコがいても
手をかけてあげる事すら諦めなければ
なりません。

皆様からのご協力、お力添えの
ほど、どうぞ宜しくお願い致します。


◆医療費のご協力のお願い!!

【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

記号番号:17690-22741081

名義:ナガサキライフオブアニマル 


<他銀行から>

店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル


お問い合わせ等は下の

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。 


皆様からの温かいクリックのご協力

お願いしています。


1日1回、(ほか団体様ブログにて

クリック済でも有効です)

下記の『ボタン』 または 『文字』 の

1クリックで反映されます。