コロナ禍。 | 保険代理店代表の徒然日記

保険代理店代表の徒然日記

~もしも、の時の安心~ をテーマに愛知県刈谷市で生命保険&損害保険代理店で営業しております。
日々の出来事・イベント・グルメ・・・時々保険ネタをUPしていきますので少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。
宜しくお願いします!!




コロナ禍の影響で自粛ムードだったせいか、かなり減っていた自動車事故。

先週あたりから当社でも増加傾向。。。

昨夜も私の携帯に事故の一報が入り対応しました。


店舗に入ろうと道路を左折した際に左から来ていた自転車に気付かず接触。
救急車を呼ぶほどではなかった様でしたがケガをされた様子…翌日病院へ行かれました。

事故の原因は運転手の見落とし。。。


もうすぐ師走です。

忙しくても一呼吸して「かもしれない運転」を…安全運転に心掛けて♪♪