【お客様の感想】LINEコミュニティ 健康と美は密接に関係している!! | ~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

スピリチュアル×骨格ワーク
心とからだの両方を健康にしていくことで、疲れにくいからだになり
エネルギーに合った進み方ができるようになります。
心とからだがどんどん軽やかになっていきます♡

活動地域は岐阜、愛知、オンライン

ママのこころと暮らしに余裕をつくる
Mirie ミリー 鬼頭なおこです。(初めましての方は、こちらもどうぞ★
 

 

大阪での講座募集中です〜

ぜひ会える方会いましょう〜

 

 

11/30
 
12/1
 
【 LINE@もどうぞ!】

LINEのアプリを起動→友達追加→ID電話番号検索→@hob9120eと入力で登録できます。(無料です)

https://line.me/R/ti/p/%40hob9120e

解除はいつでもできます。

なおこのナチュラルライフや考え方について書いています。

1対1トークもできますよ♡

 

 

 

 

第4期目の『ナチュラルに暮らしたい人のLINEグループ』の

ご感想です

 

第5期募集中ですハート 

 

 

 

 

このグループに参加してよかったことは何ですか?

○健康と、美は、密接に関係してること再認識。
健康好きは、美容好き♡

 

 

率直な意見があれば教えてください

 

○この月は、時間に余裕ある!って月に参加するのが良いかも。
すごい情報が飛び交っているのに、参加出来なかったり。

 

でも、今赤ちゃん育児で家から動けない!
誰かと話したい!って状態なら、会話量すごいから、嬉しいと思います。

 

 

愛知県 Yさん

   


 
なおこYさんとは、以前別のレッスンでもお会いしたことが
あって、美容や食のことについて
興味も勉強もしてる!!って印象でした。

今回みんなへも美容のコメントをいっぱいくれていました~

メイクプランも練ってくれて、わたしもお得な気分だった笑
 

 

 

そうそう。健康と美はセットですよ~。

 

外から塗っている「それ」や摂っている「それ」が健康に良くないものなら

見た目は美しくなっても、

元気がない…婦人科系の疾患が…

とか、いろいろ不具合起こることもあります

 

 

結局見た目を美しくしようと思ったら、

からだの中から変えなきゃね

ってことにYさんはすでに気づいてましたラブ

 



無意識にしているアレコレが

実は、美しくなること健康になることを

妨げている???ということに

気づけるのが、このライングループでもあります。




 

人って、自分では、そもそもおかしいと思ってなかったりするものだよね…

 

 

 

 

 

わたし自身も新しい発見をしたくて楽しみです

次回5期の募集中ハート

11月13日トーク開始です!

 

やじるし LINEコミュニティ5期 詳細

 

 

わたしのメニューはこちらから♡

リボン清水瑠衣子メソッドの寝かしつけスリープレッスン 

リボン0歳からの自然なおむつ外しレッスン

リボン寝かしつけグループレッスン 休止中

リボン『ふわふわ美乳をつくるおっぱいワークショップ』11月17日各務原市

リボン『デリケートゾーンケア基礎講座』  10月29日、11月9日各務原市

リボン『デリケートゾーンケア更年期講座』 10月29日、11月9日各務原市

リボン『ナチュラルに暮らしたい人のLINEコミュニティ』 11月13日~12月3日【10月22日~募集】

リボン『0歳からの自然なおむつ外し講座』 休止中リニューアル予定

 

 

 

 

 【メディア掲載】

子どもの寝かしつけが上達する10のコツ

三菱電機さま
ニクイねぇ!PRESS


リンク岐阜のママのためのサイト ナノマム

 

・お問い合わせはこちらメール