更年期?お年頃になる前に読みたい本 | ~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

スピリチュアル×骨格ワーク
心とからだの両方を健康にしていくことで、疲れにくいからだになり
エネルギーに合った進み方ができるようになります。
心とからだがどんどん軽やかになっていきます♡

活動地域は岐阜、愛知、オンライン

ママのこころと暮らしに余裕をつくる
Mirie ミリー 鬼頭なおこです。(初めましての方は、こちらもどうぞ★
  
 

冬休みに読みたい本が

たくさんあります

 

 

 

 

【 LINE@もどうぞ!】


LINEのアプリを起動→友達追加→ID電話番号検索→@hob9120eと入力で登録できます。(無料です)

https://line.me/R/ti/p/%40hob9120e

解除はいつでもできます。

なおこのナチュラルライフや考え方について書いています。

1対1トークもできますよ♡

 

 

 さぁ、久々にデリケートゾーンケアの話ですが♡



今何かしらの

トラブルを抱えている!という方は


ネットでいろいろな情報を検索するかもしれません




ホットフラッシュ

四十肩

尿もれ

骨盤臓器脱

濡れない

かゆい・痛い

かぶれ



様々なトラブル







直接講座に行くのは気が引ける


会って話すの恥ずかしい!


こんなこと話していいんだろうか?


と思っているかもしれません。








そんな時は本の出番です



わたしも人に聞いて学べない時は

本をたくさん読みますよお願い



デリケートゾーンケア

特にお年頃な方におすすめなのがこちら


 

 


 

 



 

枯れないからだ枯れないからだ
1,296円
Amazon

 



森田敦子さんの新刊です。




大人の女性の性についての考え方

デリケートゾーンのお手入れの仕方

更年期


などなど


書かれています。




人に聞きにくい話はまず本からブルー音符


それでもまだ知りたいなーっていうことがあったとき

講座を使って下さい。

(あ、もちろん最初から講座で聞いて、
疑問点をじゃんじゃん質問するのもありです)








デリケートゾーンについては
最近雑誌でもたくさん特集されていますよ〜


リンネルはデリケートゾーンケア
VERY はVIO脱毛







リンネルは次のが出てますが

VERY はまだ本屋さんに売ってると思いますウインク





自分のからだと向き合っていなければ

何か普段と違うことがあっても

見つけられません。




ちょっと興味があるな
と思ったら、それは学ぶチャンスですよ





年明けのデリケートゾーンケア講座は、2/8(金)各務原市です。

近日募集開始します




 

わたしのメニューはこちらから♡

 

11月~2月頃までは、各務原市開催が多くなります。

名古屋での開催希望は、お問い合わせかLINE@よりお送りください。

 

 

リボン清水佐織里さん招致 ことだまお手当講座 1月26日岐阜市 満席

sei食材が選べるわたしになるワークショップ2days 

リボン清水瑠衣子メソッドの寝かしつけスリープレッスン 

リボンこれで最後♡おむつ外しオンライン講座 1月17日スタート

リボン『ふわふわ美乳をつくるおっぱいワークショップ』 

リボン『デリケートゾーンケア基礎講座』  

リボン『デリケートゾーンケア更年期講座』 

リボンふわふわおっぱい体験 デトリラ+ 1月30日大口町

 

 

 

 

 【メディア掲載】

子どもの寝かしつけが上達する10のコツ

三菱電機さま
ニクイねぇ!PRESS


リンク岐阜のママのためのサイト ナノマム

 

・お問い合わせはこちらメール