ことだまお手当の使い方は無限 | ~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

スピリチュアル×骨格ワーク
心とからだの両方を健康にしていくことで、疲れにくいからだになり
エネルギーに合った進み方ができるようになります。
心とからだがどんどん軽やかになっていきます♡

活動地域は岐阜、愛知、オンライン

健やかに美しく生きる
Mirie ミリー 鬼頭なおこです。(初めましての方は、こちらもどうぞ★) 

 

 

 

 

 

 今日は岐阜市にて

ことだまお手当て練習会を開催しましたお願い





↑なぜかめっちゃ笑っている






受講後どうですか?使ってますか?

というお話と

わたしが出会った受講生さんの体験談のシェア

お手当の練習をしました♡





お二人とも日々使っているようで

Kさんは

膝に水がたまって、痛かったのが

今ではもう水もたまらなくなり

痛みも減っているそうです。


Kさんは、わたしが初受講した時の

同期なので、一年半前からずっとことだまをかけているとのことでした。






Iさんも

ご家族にことだまをかけたり

目の痛みや

足の裏親指の痛みにピンポイントで使ったりして

軽減したそうです!



二人とも使いこなしている…ラブ




ただ、全身にお手当てをするのは

ほとんどやっていないと言うことで、

手順を確認しながら練習しました。










ここに写真はないですが、

わたしもお手当てされる側

お手当てする側も体験。




場の雰囲気もよく

3人ともことだまへの信頼が強いから

精度が高くて

びっくりするくらい調和する体(笑)



胃も変わる

骨盤も変わる

肩も股関節もスムーズに動く!!ニヤニヤ




さすが、普段から使いこなしている方たちですね〜。





練習会の間でも、

お二人とも、その使い方はしたことがなかった! 

モノにはことだまを使ったことがなかった!


早速やってみよう

試してみたい

とご感想をいただきました。





遠隔お手当も、気軽に使ってみるといいですよね。

結構効きます(笑)





ありがとうございました!






次回日程は、場所調整中ですが9/17名古屋の予定です。

場所が見つからなかった場合は、10月に開催します。



その他の日程、場所希望の場合はリクエストくださいキラキラ



 

練習会の後はインドカレー屋さんへ


 




ナンが大きい…

カレー美味しかったです。


このお店、ことだまの佐織里先生を
招致した時にいつも横目で見ながら
食べてみたいなと
気になっていたお店なのです。


講座の会場にした建物の一階です。


 マンゴーラッシー


普段ヨーグルトを甘くしないので

甘さにびっくり(笑)


 

 

 

 

メニューはこちら♡

 

リボン清水瑠衣子メソッドの寝かしつけスリープレッスン  

リボン『ふわふわ美乳をつくるおっぱいワークショップ』 9月10日 可児市

リボンデリケートゾーンケア基礎講座  9月10日 可児市

リボン朝のお話会   9月17日名古屋

リボンことだまお手当練習会 

 

 

 

画像クリックで登録できます(8月より配信開始)

LINE@は7月末にて配信終了。

 

なおこのナチュラルライフや考え方について書いています。

1対1トークもできますよ♡

 

 

 

 

 

 

【こちらの方法でも】

LINEのアプリを起動→友達追加→ID電話番号検索→@424komaiと入力で登録できます。(無料です)

http://nav.cx/9EagEU7

解除はいつでもできます。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 【メディア掲載】

子どもの寝かしつけが上達する10のコツ

三菱電機さま
ニクイねぇ!PRESS


リンク岐阜のママのためのサイト ナノマム