最初は講師になるつもりはなかったのです | ~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

スピリチュアル×骨格ワーク
心とからだの両方を健康にしていくことで、疲れにくいからだになり
エネルギーに合った進み方ができるようになります。
心とからだがどんどん軽やかになっていきます♡

活動地域は岐阜、愛知、オンライン

健やかに美しく生きる
Mirie ミリー 鬼頭なおこです。(初めましての方は、こちらもどうぞ★) 

 

 

1月のイベントの募集を開始しました♡

1月16日 ことだまお手当初級講座 丹羽郡大口町

1月21日 朝のお話会 名古屋 こちらは出産前最後のお話会です!

 

デリケートゾーンケア基礎講座  12月5日各務原市

残席1名です。

今年いっぱいで終了いたします。

 

 

 




 

ことだまお手当初級講座を

先月開催し、やっぱりいいなぁという

気持ちであふれて終了しました。

 

でもね、この

ことだまお手当の講師としての活動

最初は、するつもりがなかったのです。




 

 

そのことについて、書いていきたいと思いますウインク

 

 

 






 

 

SNSで ふとキャッチした「ことだまお手当」

 

気になる!と思ってから

 

ことだまお手当講座をわたし自身受講して(2018年1月)、

 

それからこれは、みんなも受けたほうがいい♡と感じ

佐織里先生を4回招致させていただきました。

 

 

 

 



当時の↑








3回目の招致の時くらいに

佐織里先生が

ご自身での講座を徐々に手放し、

 

講師たちを育てて、ことだまを広めていきたい

ということを聞いていました。

 

 

 

 

佐織里先生から

なおちゃん、興味あるかな??

 

 

率直に、そう聞いてもらえて うれしかったのだけど

 




「ことだまお手当」

 




それをわたしは伝えていきたいのか?

ここが自分の中ではっきりせず

 

興味はあるけど、自分が講師になりたいのかな…

とずっと考えていました。

 

 

 



なので、0期講師養成のお話を聞いても

実のところ

受講の意思は、すぐには佐織里先生にお伝えしなかったのですニコ

 








 

あんなにいい!!と思っていたのに

 

日々めっちゃ使っているのに

 

4回も佐織里先生を招致して、

たくさんの方たちに受講してもらったにも関わらず! です。

 



 

 

なんで、なんでしょうねキョロキョロ

 






 

今まで、講座をすると決めて

わたしが学んできたものは

 

寝かしつけもおむつ外しも

美乳もデリケートゾーンも

 

 

 

 

内からわきでるような

ワクワク感と

これは絶対に必要だぞ、という熱い使命感←

 

学んでみたいと

心拍が跳ねて、体から発するサインもはっきりしていました。

 






 

 

でもね、ことだまお手当だけは

 

静かで穏やかな感覚

 

を感じていたんです。

 

 





 

今までと違うから

わからなかったのかもしれない

 

と思います。

 

 

 

正直、これ以上メニューを増やしていいのか

という「頭で感じた」

すぐにGOを出せない理由もありました。

 

 

 

 

 

そう思っていたにもかかわらず、

講師になったわけですニコ

 

 

 

 

 

 

…長くなったので分けて書きます

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはこちら♡

リボンことだまお手当初級講座 1月16日丹羽郡大口町

リボン『ふわふわ美乳をつくるおっぱいワークショップ』 12月19日岐阜市

リボンデリケートゾーンケア基礎講座  12月5日各務原市

リボンからだにやさしいおやつとお話会   12月13日ツキノワ喫茶

リボン朝のお話会 1月21日名古屋駅

リボンことだまお手当練習会 リクエスト受付中

リボン清水瑠衣子メソッドの寝かしつけスリープレッスン  

 

 

 

画像クリックで登録できます

 

なおこのナチュラルライフや考え方について書いています。

1対1トークもできますよ♡

 

 

 

 

 

 

【こちらの方法でも】

LINEのアプリを起動→友達追加→ID電話番号検索→@424komaiと入力で登録できます。(無料です)

http://nav.cx/9EagEU7

解除はいつでもできます。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 【メディア掲載】

子どもの寝かしつけが上達する10のコツ

三菱電機さま
ニクイねぇ!PRESS


リンク岐阜のママのためのサイト ナノマム