まん丸パンケーキ | ~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

スピリチュアル×骨格ワーク
心とからだの両方を健康にしていくことで、疲れにくいからだになり
エネルギーに合った進み方ができるようになります。
心とからだがどんどん軽やかになっていきます♡

活動地域は岐阜、愛知、オンライン

健やかに美しく生きる
Mirie ミリー 鬼頭なおこです。(初めましての方は、こちらもどうぞ★) 

 

少し間が空いておりますが

元気にしています♡

 

インスタグラムとLINEアカウントは配信していたので

お休みしている感じはないですが。

 

 

 

市内の図書館が今日からお休みに入ってしまい

(図書館だけでなく、市体育館やプール、マタニティクラスやその他 市の講座も)

これから本読もうかな~と思っていたのに

ちょっぴり残念です。

 

 

世の中的にもゆっくり行こうかという雰囲気なんでしょうね。

 

本屋で本買ったり、家にある本を読もうと思います。

 

 

 


 

 

この記事 で二時間かけてコースのランチを食べた

まだ行きたい紅茶のお店が…

と最後の方に書いたけど

 

その行きたいお店に行ってきましたコーヒー

 

 

ここへは、2年ぶり??

ムレスナティーが好きなので

茶葉だけは、見つけたら買ったりしていたのだけど

お店へは本当に久しぶりでした。

 

 

※普段お家で飲んでいる紅茶は

無農薬のものを選んでいます。

外出した時は、好きなものを選ぶ♡

 






 

ここでやりたかったのは、

美味しいムレスナティーと

ぐりとぐらのお話に出てくるような

まん丸パンケーキをいただくことラブ

 

 

 

ひゃひゃひゃハートハートハート

美味しかったです照れ

 






 

お店のインスタグラムによると

こちらの生地は北海道産の小麦粉、種子島の粗糖、北海道の牛乳、よつばの発酵バターを

使って作られているそうです。

 

 

そりゃおいしいですわ。

 

材料からしておいしいもんね。

 

 

こちらは、パンケーキ、紅茶のおかわり(3種以上は飲めます)がついて、2500円くらいだったかな。

 

 




出産前に行けて、満足ですお願い

 






 

でも、今のうちに紅茶(ティーバッグの)だけ買いに行こうかなぁ←まだ飲むのか

 

 

産後はちびちゃん連れでは、買い物も大変だしね~ニコ

 

 

 

 

上の紅茶のお店はこちら

右矢印アンノンティーハウス

岐阜市和泉町6

 

 

 

 


オンラインショップはこちら♡

リボン雑貨のお店 Mirie

https://mirie.base.shop/

 

 

メニューはこちら♡

リボンことだまお手当初級講座 

リボンことだまお手当上級講座 

リボン朝のお話会 

リボンことだまお手当練習会 

リボン清水瑠衣子メソッドの寝かしつけスリープレッスン  

 

 

 

画像クリックで登録できます

 

なおこのナチュラルライフや考え方について書いています。

1対1トークもできますよ♡

 

 

 

 

 

 

【こちらの方法でも】

LINEのアプリを起動→友達追加→ID電話番号検索→@424komaiと入力で登録できます。(無料です)

http://nav.cx/9EagEU7

解除はいつでもできます。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 【メディア掲載】

子どもの寝かしつけが上達する10のコツ

三菱電機さま
ニクイねぇ!PRESS


リンク岐阜のママのためのサイト ナノマム