大人と話したい&思いついた楽しいこと | ~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

スピリチュアル×骨格ワーク
心とからだの両方を健康にしていくことで、疲れにくいからだになり
エネルギーに合った進み方ができるようになります。
心とからだがどんどん軽やかになっていきます♡

活動地域は岐阜、愛知、オンライン

健やかに美しく生きる
Mirie ミリー 鬼頭なおこです。(初めましての方は、こちらもどうぞ★) 
 
今日の記事は
最近の出来事や思ったこと
などなど、ですニコ




 
 
 
毎月、テーマを決めて過ごしています。
 
 
でね、週の単位でもどう過ごそうかな~と
一応
(育児してると水曜になっちゃったりもするけど)
考えてはみては いるのね。
 
 
 
今週は、自分の本音と向き合うがテーマで
 
ニコ
 
誰かと話したい!!という欲求が出てきて
 
SNSで気になったことに
すぐコメントを入れたり
お友だちや家族に電話してみたり
 
してみました。
 
 
というのも、
最近わたし 友達いないんじゃないか と思い始めて←えガーン
 



SNSで気軽につながれるようになっただけ
直接ラインしたり、電話したりする間柄

かつ

わたしの今の状況をつらつら~と
楽しく話せる(これ重要)
 
相手ってそんなにいない!?と思ったの。
 
 
 
でも、そんなのは全くの思い込みだったりして

本当にしばらくぶりだったお友だちも含め

気になる人にこちらから連絡入れてみましたよラブ
 
 



 
そしたら、話して
自分の状況がわかったり
楽しかったり
元気が出たり。
 

 
 



 
特に女性は、昔からの友人と
結婚や出産を機に
一旦連絡が途切れてしまったり
 
昔そんなに親しくなかったのに
意外とつながれたり
 
するものなのかな、と思います。
 
 
わたしのSNSを
昔からの友人たちも
ひっそり読んでくれているようで
 
いや、ちょっと コメントもっと書いてw
と思ってしまったり しますニヤリ
 
 

 
わたし、変わったように見えるけど
わたしのSNS読んで
心地いいと思ってくれたら
多分今も同じ感覚でいられるんじゃないかと思う。
 
 
 
今わたしが産後だから
というのもあるのかな、
 
大人と話したいのですよ!!
 
 
 
赤ちゃんはかわいいけど
5歳のみいもかわいいけど
こどもだし
 
夫は大人だけど
求めている会話は
ちと、違いますわ。。。
 
 
 
 
というわけで、だったら
またLINEグループ作っちゃおうかな
と思っています。
 
なんか、楽しそうハート
しばらく、練ります!!
 
 
インスタのストーリーでアンケート取ってみたら
興味ある と数人が言ってくれたラブ




 

 

オンラインショップはこちら♡

リボン雑貨のお店 Mirie

https://mirie.base.shop/

 

 

 

メニューはこちら♡ (現在休止中)

リボンことだまお手当初級講座 

リボンことだまお手当上級講座 

リボン朝のお話会 

リボンことだまお手当練習会 

リボン清水瑠衣子メソッドの寝かしつけスリープレッスン  

 

 

 

画像クリックで登録できます

 

なおこのナチュラルライフや考え方について書いています。

1対1トークもできますよ♡

 

 

 

 

 

 

【こちらの方法でも】

LINEのアプリを起動→友達追加→ID電話番号検索→@424komaiと入力で登録できます。(無料です)

http://nav.cx/9EagEU7

解除はいつでもできます。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 【メディア掲載】

子どもの寝かしつけが上達する10のコツ

三菱電機さま
ニクイねぇ!PRESS


リンク岐阜のママのためのサイト ナノマム