【開催報告・上級講座】目に見えて変化を感じられる言葉の力 | ~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

スピリチュアル×骨格ワーク
心とからだの両方を健康にしていくことで、疲れにくいからだになり
エネルギーに合った進み方ができるようになります。
心とからだがどんどん軽やかになっていきます♡

活動地域は岐阜、愛知、オンライン

健やかに美しく生きる
Mirie ミリー 鬼頭なおこです。(初めましての方は、こちらもどうぞ★) 

 

 

 

岐阜県各務原市にて

ことだまお手当上級講座

を開催しました!

 

 

 
 

 
 
 
 

産後の復帰後初の

対面講座でした。

 

 

 

2月頃の初級開催から約5ヶ月。

 

その間に、みなさんご自身のおなかや

ご家族に初級の内容を実践されていました。

 

 

 

 

上級では、全身の骨格を使い

骨盤から背骨、首、頭の骨

頬骨、肩、股関節、膝を確認して調和します。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、遠隔で実践もありますラブラブ

 

 

最後に、心の在り方のお話です。

 

 

 

 

 

ことだまお手当を使うときのヒントにしていただけたら、と

 

わたしの経験から感じた心の在り方をお伝えしています。

 

 


 

 
 
 
 
 

 

 

 

ご感想を一部 紹介します。

 

 

 
  
 
 

 上級講座へ参加しようと思った理由は何ですか?

 

初級講座を受講したときに

心の在り方とことだまの在り方に

感動し、上級講座では

遠隔もあるのでどんな感じになるのかな?と思いました。

 

 

参加後のご感想

 

前回参加してから子供に対する言葉のかけ方が

変わり、自分自身の心の在り方も変わってきたことが

わかりました。

自分も大切だけれども、家族みんなが笑顔でいられる。

感情を押し付けない、ことばをかけて、みんながみんな

元気で健康でいられること本当に大事にしたいです。

 

(愛知県小牧市 スコさん

 

 

 

 

 

 

上級講座へ参加しようと思った理由は何ですか?

 

初級を受けてめっちゃ感動し

効果を感じられたので

上級も受けたいと思っていました。

(体の不調も残っていたので)

 

母にことだまお手当を何度も行っていて

とても喜ばれています。

もっと母にもやってあげたくて…と思いました。

 

 

参加後のご感想

 

初級以上の効果に驚きました。

体が熱くなったり

眠くなったりおもしろかった。

 

目に見えて変化を感じられて

とってもおもしろかったです。

 

受けてよかった♡

「ことだま」はとっても深いですね。

ますます大好きになりました^^

 

(岐阜県各務原市 丑丸栄里子さん )

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

この中で注目してほしいのは

ことだまお手当は遠隔でできる!

ということです。

 

この新型コロナが流行する時代に
遠く離れた家族や大切な人にお手当ができるんです。
 
 
 
 
 
本人が目の前にいなくても使える遠隔お手当は

 

やっぱりこれから必要になってくるのじゃないかな

と思います。

 

 

 

 

なので、みなさんにもしっかりお伝えし

すぐさま実践していただきましたよお願い

 

 

 

 

 

遠隔お手当では、わかりやすいように

 

小顔になるお手当をするのですが

これまた数秒で変わります(笑)

 

 

わたしが講師になる前

佐織里先生を招致していたときから

見ていますので

 

体や顔の変化はあって当たり前に

思っちゃってますが

 

 

何度お伝えしても、おお♡と気分が明るくなりますねキラキラ

 

 

本当に、誰でも

一日でできるようになるのが

 

ことだまお手当のいいところ。

 

 

 

 

 

 

 

普通の受講生だったわたしが。

 

そしてむしろ、ことだまお手当の効果を

いまいち信じられなかったわたしが。←

 

今伝える側になってますからね…

 

 

 

 

 

 

 

ことだまお手当で自分を信頼することが

よりできますように

 

自分の言葉の世界が開いていくように

 

今まで、そして今回

参加したみなさん

 

ぜひぜひたくさん使ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サポートしてくださった師匠の佐織里先生(右)

 

 

 

 

また別記事にしたいと思っていますが

今回の上級講座開催後

 

わたし一人でことだまお手当の

初級と上級を開催できる

講師として認定いただきました。

 

 

今後のスケジュールについては、

また更新していきます。

 

 

開催リクエストや招致のご希望(各務原市近郊か愛知県の尾張)がありましたら

下のお問合せよりお送りください。

2名以上で開催可能です。




 


乱入してきた長女の みい

 

 

抱っこしてもらって嬉しそうにしていました(笑)

 

 

 

 

 

 

画像クリックで登録できます

 

なおこのナチュラルライフや考え方について書いています。

1対1トークもできますよ♡

 

 

 

 

 

 

【こちらの方法でも】

LINEのアプリを起動→友達追加→ID電話番号検索→@424komaiと入力で登録できます。(無料です)

http://nav.cx/9EagEU7

解除はいつでもできます。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 【メディア掲載】

子どもの寝かしつけが上達する10のコツ

三菱電機さま
ニクイねぇ!PRESS


リンク岐阜のママのためのサイト ナノマム