エネルギー交流 | ~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

スピリチュアル×骨格ワーク
心とからだの両方を健康にしていくことで、疲れにくいからだになり
エネルギーに合った進み方ができるようになります。
心とからだがどんどん軽やかになっていきます♡

活動地域は岐阜、愛知、オンライン

健やかに美しく生きる
Mirie ミリー 鬼頭なおこです。(初めましての方は、こちらもどうぞ★) 
 

残席3名 ですキラキラ















昨日は
各務原市にてことだまお手当練習会でしたキラキラ




今回わたしもお手当に参加しました!





前回のテーマはいかに日常で使うか



だったのだけど


今回は「エネルギー交流」がテーマだったように思います。







受講生さんは

普段お手当を部分的にではあるけど、使っている

とのことでしたので


全身お手当 ひと通りと

遠隔お手当 を練習しました。





遠隔お手当をされて わたしも

ザザーっと体の右側に何かを感じました!


左ひじ付近に抱っこ疲れの痛みが出ていたので
そこもお手当してもらったのですが

昨日一日様子を見たら少し和らいでいましたウインク






お手当をしてくれた受講生さんも

体が温かくなってきたー!!と

相互のエネルギー交流を感じていらっしゃいました♡









こういう時、どういう気持ちで相手に向かうか
ということが大切になってきます。





そこに愛はあるのかな?


わたしがなんとかしてあげようと思っていないかな?






どう意図するか?が

遠隔だと感覚的に感じられるので

対面とは違った面白さがありますねお願い





帰る際には

今日来てよかった〜

とおっしゃっていました。










わたしもエネルギーの交流をして心地よくなり、、、




すっかり記録写真を撮り忘れました(笑)



なので、マットの写真だけです↑










ことだまお手当は

初級、上級講座合わせて

たったの5時間で(!)

ヒーリングが使えるようになります。







わたしも最初は

信じられんー!と思っていたけど

使い続けてみるものですね


今となっては講師をしてるわけですからねニヤニヤ








オンラインショップはこちら♡

泡ソープなど、再入荷しております

リボン雑貨のお店 Mirie

https://mirie.base.shop/

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

メニューはこちら♡

 (現在休止中 秋に復帰予定)

リボンナチュラルに体と向き合うLINEコミュニティ 

リボンことだまお手当上級講座 

リボンことだまお手当初級講座 

リボン朝のお話会 

リボンことだまお手当練習会 

リボン清水瑠衣子メソッドの寝かしつけスリープレッスン  

 

 

 

画像クリックで登録できます

 

なおこのナチュラルライフや考え方について書いています。

1対1トークもできますよ♡

 

 

 

 

 

 

【こちらの方法でも】

LINEのアプリを起動→友達追加→ID電話番号検索→@424komaiと入力で登録できます。(無料です)

http://nav.cx/9EagEU7

解除はいつでもできます。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 【メディア掲載】

子どもの寝かしつけが上達する10のコツ

三菱電機さま
ニクイねぇ!PRESS


リンク岐阜のママのためのサイト ナノマム