意味が分かるタイミングを見つける | ~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

スピリチュアル×骨格ワーク
心とからだの両方を健康にしていくことで、疲れにくいからだになり
エネルギーに合った進み方ができるようになります。
心とからだがどんどん軽やかになっていきます♡

活動地域は岐阜、愛知、オンライン

 

悩めるからだを、潤うからだに
鬼頭なおこです。(初めましての方は、こちらもどうぞ) 
 
 
物事にはタイミングがあって、
それに出会うのが少しでも早かったり
遅かったりすると、意味が分からないことってあります。
 
 
 
わたしがカードを初めて引いてみよう
学んでみようと思ったのは、
2020年で下の子ぽんちゃんを出産した年でした。
 
 
毎年何かしら新しい学びをしようと決めていて
この年やりたいと思ったのがオラクルカードリーディング。
 
 
でもね~このときやりたいと思ったんだけど
全然、読めなかったし、わからなかった(笑)
 
まだちょっと早かったのね笑い泣き
 
 
 



 
それから、しばらく
一年くらい放っておいて(笑)
 
またやり始めたら、今度ははまりました。
 
 
で、カードの意味も受け取りやすくなりました照れ
 
 
 
 
 
今やっていることがなんだかうまく進まない
ということであれば、
もしかしたらベストタイミングは今じゃないのかも
しれません。
 
 
逆に、ドキドキするくらい
からだがやってみたいと
反応しているなら
今がタイミングなのかもしれません。
 
 
でもね、いずれの場合も
やってみないとわからないってことですニヤニヤ
 
 
 
 
 
タイミングじゃないってことがわかるのも
大きな情報です。
 
 
 
今がタイミングなら、する~っと進んでいきますお願い
 
 
 
 
 
流れ星2023年下半期リーディング&ヒーリング
5月15日より募集開始です。
 
内容もかなりバージョンアップしてお届けします♡
 
 
 
 
 
 
 

意図、行動、結果までを体感してみたい方はぜひ^^

↓↓↓

ことだまお手当講座初級

 

 

 

 




今日のぽんちゃんのカードスター


日々のことをコツコツと

丁寧にお掃除したり

料理したり

そういうことが、大事です♡

 

 

 

 

【鬼頭なおこLINEはこちら】

LINEのアプリを起動→友達追加→ID電話番号検索→@357bxrfwと入力で登録できます。(無料です)

https://lin.ee/H587tcW

 

 

 

解除はいつでもできます。

 
 
 

 

 

 

 


 


 

 

 
 
鬼頭なおこ楽天ルーム ラブラブ
 
 

 

 

LINEアカウント

画像クリックで登録できます

 

時々カード引き、フェミニンケア

心とからだの健康について書いています。

 

1対1トークもできますよ♡

 

 

 

 

 

 

【こちらの方法でも】

LINEのアプリを起動→友達追加→ID電話番号検索→@357bxrfwと入力で登録できます。(無料です)

https://lin.ee/H587tcW

 

 

 

解除はいつでもできます。