ソウルグループの目的は | ~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

スピリチュアル×骨格ワーク
心とからだの両方を健康にしていくことで、疲れにくいからだになり
エネルギーに合った進み方ができるようになります。
心とからだがどんどん軽やかになっていきます♡

活動地域は岐阜、愛知、オンライン

心とからだが軽やかになる暮らし
鬼頭なおこです。(初めましての方は、こちらもどうぞ★

 





昨日はアカシックリーダー仲間との

定期勉強会でした♡

 

 

いつもの、典子さん

数ヶ月前から参加のことりさんとの

3人でアカシックリーディングをしあう会ですにっこり

 

 



 

わたしはこの会がとても大好きで

わたしもアカシックリーディングの学びになるし

ほかのみんなからリーディングしてもらえるし

ほくほくなんですよニヤニヤ

(なんて贅沢!)

 

 

 



 



 

そこで、ことりさんから

3人それぞれの

ソウルグループの目的や

特徴などを読んでみませんかと

ご提案があり、それぞれリーディングして

シェアしました。

 

 

※ソウルグループ…

周波数が似ている者同士が

集まってくるその集まり。

(家族や学びの仲間とか、

そういう人たちのことです)

 





みんなそれぞれ、普段は

エネルギーワークで

 

典子さんは絵を描いたり

ことりさんは植物と交流したり

わたしは、リーディングをみなさんに提供したりと

 

それぞれ活動しているのね♡

 





 

わたしが見えたビジョンも

方法やいる場所(空だったり、陸だったり、水辺だったり)は

違うけれども、

それぞれのやり方で光を周りへ届けている

というビジョンでした。

 




 

そして、その3人の妖精(の姿をしたわたしたち)が

空から、陸から、岩の上に座って

集まって、作戦会議をしているというビジョンも

やってきました。

 



 

お二人から見てもらった

わたしのソウルグループの目的は、

 

・人々に変容を促すこと

・そして、その変容は連鎖してつながっていくこと

・それぞれが自立した存在として高めあうこと

・女性として生きること

 

などと

聞きましたニコニコ

 

 




わたし、人が

 

ガーベラ制限されていたものに

気づいて解放されるとか

 

ガーベラ大切なものに気づくとか

 

そういう瞬間に立ち会えることが

本当に喜びでねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 





わたしの師匠がそういう人だから

そういう人が多いのかなって勝手に

思い込んでたんだけど

そうでもないらしく。

 

 

友人のYちゃんから

 

わたしはそこ、そんなに興味ないかな~

いいね、とは思うけどさ。

 

と言われて

 

変容を促すのも

わたしのミッションなのかなと

改めて思いました。

 

 

 

(春先にやっていたセッション

過去生リーディングでは

こういった使命を見ていきましたよ♡)

 

 

 




↑新しくお迎えしたお皿ラブ






 

人にはそれぞれ、

今世やりたいことがあって

生まれてきていて

 

家族を通して幸せを感じる

というのも

わたしのやりたいことです。

 

それは今とてもやれている♡

という実感があります。

 

(数年間妊娠できなかったとき、

子どもに対して

ギャンギャン言ってしまっていたときは、

まだ全然やれていませんでしたね笑い泣き

 

 

 





 

 

 

実はこの、もうひとつのやりたいこと

 

「人が大切なものに気づく瞬間に立ち会う」

 

これにここ数年で気づいてしまって

やっていきたいのです。


そのための、準備を今しています飛び出すハート

 

 




 

 

あなたの今世の目的は、なんでしょうか。

 

(今世の目的って、また壮大なテーマを)
 

人と話していると

なんとなく、それに気づかれている方が

多いように感じますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 募集中です
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

からだと心を見つめるお話

しています下矢印下矢印下矢印

 

 

【ことだまお手当講座(初級・上級)】

1日で内臓や体のヒーリングと

遠隔ヒーリングが習得できます🌿

随時開催

 

 https://ameblo.jp/lifeandroses/entry-12527326233.html

 


 

ーーーー

 

インスタストーリーズで

ほぼ毎日

カードリーディングしています♡

 

こちらもフォローしてくれたら

嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

【LINEアカウント登録方法】

LINEのアプリを起動→友達追加→ID電話番号検索→@424komaiと入力で登録できます。(無料です)

http://nav.cx/9EagEU7

解除はいつでもできます。

 

 

 

 

気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください

・お問い合わせはこちらメール