サロンワークに活かせる!マシンセミナー<入門編> レポート | LIFE BEAUTY 心斎橋店

 

こんにちわ流れ星

 

 

本日のセミナー

 

サロンワークに活かせる!マシンセミナー<入門編>

 

開催致しました。

 

講師 : 辻田 由希子 先生 (本部認定講師) 

 

 

 

使用するマシーンは URAWA G3乙女のトキメキ

 

マシーンは、こちらより貸出をさせて頂きますので

マシーンをお持ちでない方も、ご受講頂けます音譜

 

さらに、本日は≪入門編≫ですので、初心者の方にわかりやすい内容ですニコニコ

 

マシーンを使った事がない方から、マシーンは怖い・・・というお声をよく聞きます。

 

 

使い方さえ、しっかりマスターすれば、サロンワークに大活躍ですビックリマーク

 

 

キラキラセミナー内容キラキラ

 

マシーンの基本説明

 

ビットについて

 

メンテナンス方法

 

サロンワークで実践する使い方

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

オフ、プレパレ―ション、フィルインの時に使用するビットや

マシーンの使い方を、しっかり学んでいただける内容です。

 

実際に、マシーンに触れて体験いただけるので、

マシーン購入の前に受講されるのも星おすすめです。

 

 

 

辻田先生による説明と、実践のあと

たっぷり自分の手で練習していただきます。

 

初めてマシーンを使うのは怖いけど・・・

先生が見ていてくれるので、安心ですね照れ

 

 

次回、マシンのお悩み相談会として

 

5月30日(月) 10:00~19:00

 

乙女のトキメキ店頭デモ乙女のトキメキ  開催しますルンルン

 

 

 

マシンについて、聞きたい事がある方は

 

是非、ご来店下さい照れ

 

 

おまちしていまーす星

 

 

 

 

気になるセミナー、たくさん受講してみてくださいねードキドキ

(セミナーのお申し込みは、ログイン後してお進みください)

 

 

LIFEBEAUTY ホームページ

 

 

鍵鍵鍵 今月の 『心斎橋店』 合言葉 鍵鍵鍵


5月の合言葉さらにぷっくり

ピクかしわもち かしわ餅 ピクかしわもち

お会計の際、店頭のスタッフへお伝え下さいリカちゃん5
プレゼント 素敵なプレゼントをお渡しします プレゼント

 

鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵