ちょっとしたきっかけがこうなるとは… | 叶えたい自分と未来を創るヒント

叶えたい自分と未来を創るヒント

人間関係 コーチング 女の生き方 30代女性 本音

何年か前の(たぶん)今ぐらいの頃、
偶然同じヨガのイベントに参加したのがきっかけでしりあった春美さんと

アツい抱擁をする仲になるとは思っていませんでしたし、

{2F3FD9C4-12D0-4356-8BDB-C07D7DB8D995}



今こうして
同じ目的をもって
活動するとも思いませんでした。

引きの強い春美さんと出会えたのは
春美さんが私にある何かを引き寄せてくれたからと思っています。

どんなきっかけが
どんな未来につながっているのかわからないものですね。

そういえば
5月の講演会のときも
そう思いました。

小さなきっかけが
想像を超える未来につながってると思うと
日々わくわくしちゃう!!

@@@

あと3名様、
小さなきっかけをつかみに来てください♡


【整理収納アドバイザーとお茶する会】

6月28日(水)10時00分〜12時00分、
大洗町の整体院わかばで
(茨城県大洗町磯浜町1869)

八文字 春美(やつもんじはるみ)さんに来ていだだいて
整理収納のあれこれをお聞きします。

先日、はるみさんとお話ししてて

「整理収納をきっかけに、自分の"好き"で
時間、人、空間を満たしてほしい。」

ってメッセージが伝わってきました。

私もライフコーチングを通して同じ想いを伝えたい。

きっかけはなんであれ、自分たちも周りのみんなも好きなもので満たして行けたら、みんな幸せだね(^^)私たちの共通の想いです。

きっかけの一つとして、
春美さんの整理収納のお話しを聞いたり、
みんなで物との付き合い方や片付けの問題点とかシェアしていきましょう。

本当に求めてるのってなんだろう?
手放していいものってのんだろう?

私もコーチングを交えてかかわりますので
リラックスして話してるうちに
ハッとするような気づきがあると思います。

参加費は2,000円です。(わぉ、破格!)
お昼、バンセン行っちゃう?♡

参加希望の方は
28日参加希望とご連絡ください。
よろしくお願いします。