レジデンシャルオーガナイザーの古後 静です。
 
 
無事終了いたしました。
 
ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました。
 
{3AFBBB56-F9E0-4402-9819-6E7A79659F8A}

相談会の様子 (お客様には事前に掲載許可をいただいております)

 
今回、前日にお申し込みいただいた方が数名いらっしゃったので
急遽、空いた枠があれば当日受付もOKとさせていただきました。
 
おかげさまでたくさんの方にご参加いただき
当初の予定以上の寄付ができる予定です。
改めて、ありがとうございました。
 
金額など詳細はまた別記事にてご報告いたします。
 
 
 
ご参加いただいたお客様のお一人は
ご自宅の片づけについてずっとモヤモヤしていて
片づけブログを読んでは、プロに頼もうかどうしようか悩んでいらしたとのこと。
今回思い切って相談会にお申し込みされたそうです。
 
実際にオーガナイザーに会ってお話することで
作業も頼みたいという気持ちが固まったと言ってくださいました。
 
 
 
このチャリティお片づけ相談会は
ワンコイン500円で気軽に参加できるので、
 
 ライフオーガナイザーってどんな人?
 どんな風にアドバイスしてもらえるんだろう?
 
と、様子をうかがいたい方にはとにかくおススメ。
 
 
来年も同じ時期に開催しますので
今回を逃してしまった方はしばらくお待ちください。
 
一年も待っていられないわ~という方は
今年の秋開催予定の日野まちゼミに出展しますので
こちらのブログをチェックしてくださいね!
 
お楽しみに!