レジデンシャルオーガナイザーの古後 静です。

 

 

今日から7月。

もう今年も折り返し地点ですね。

 

娘が通う園の保育士さんも、0歳児に向かって

「早いですね~。もう半年が終わってしまいました・・・。」と話していました汗

 

大人にとっての一年は本当に早い!

でも0歳児には「やっと半年」という感じなんでしょうね。

 

 

さてさて、今日はちょうど一年の後半戦が始まるということで

以前書き出した『今年叶えたい夢100個』

見直してみることにしました。

 

image

 

うっ、まずい!

まだ1割ほどしかできていない!

割合でいくと、半分完了していないといけないのに・・・。

 

そういえば

書きっぱなしで、見直すということをしていませんでした。

 

書き出した意味がないじゃないか~。

今になって反省。

 

これからの後半戦は毎月見直すようにしよう!

 

「今年叶えたい夢100個を毎月見直しました」の項目を追加し

ブログで経過報告しようと思います。