新年あけましておめでとうございます。

 

レジデンシャルオーガナイザー®︎の古後静です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

{8EF41DD9-E2EB-457B-9CB5-DF2866146072}

 

 

年末年始、いかがお過ごしですか?

 

私は、正月早々から洗濯機を回し

いつもと変わらない休日モード。

 

年末大掃除らしきことはしたものの

最近は気になる箇所だけに決めて

頑張り過ぎないようにしています。

 

おせち料理も今回は省略。

実は毎年大晦日にいつもと違う

苦手な料理をしていたため

 

自分で言うのもなんですが

家族に当たり散らしながら

めちゃくちゃ機嫌の悪い状態で

年越ししていました。

 

それもなくなり

今回は平穏な年越しを迎えられて

早速HAPPY!

 

 

 

さて先日

今手がけている新しいHP・ブログを

公表すると宣言していましたが、

まだまだ完成度が低く

お伝えするのが恥ずかしい状態です。

 

公表はできませんが

ひっそり公開はしています。

自称検索マニアの方には

見つかってしまいました(笑)

 

 

ライフオーガナイザーの仕事を始めて丸7年。

 

今までとにかく始めて

なんとなく修正しながら続けてきましたが

 

昨年は改めて基礎を立て直そうと

「変える」年にするつもりでした。

 

が、結局「迷う」ことの方が

多い年になってしまいました。

 

新HP・ブログも

他の方にアドバイスをいただきながら

迷って迷って・・・。

 

ということで、2018年は

引き続き「変える」に加えて「進む」

 

【変・進】の年にしたいと思っています!