メルカリさんから

『スピード発送バッジ』をいただきました。

 

 

『スピード発送バッジ』ってご存知ですか?

 

実は私、全く知らなかったのですが

 

商品が購入されてから発送するまでの時間の早さが、一定の基準を満たしている出品者に表示されるバッジ

 

なんだそうです。

 

ネット出品会にて、商品画像撮影

 

私自身、

あまり発送の早さを気にして

購入することはないのですが

 

メルカリさんから

評価していただけたことは

素直に嬉しかったです!

 

 

そんな私の

メルカリあれこれを記事にしました。

【メルカリ初心者さんへ。書籍限定、出品取引きをラクにするポイント】

 

 

【無料メール講座ご登録受付中】