結局、今日も熱の為、保育園はお休みです。

昨日に引き続き、夜中におっぱいは欲しがるものの、基本的には良く寝てる。
(起き上がって遊ぶ事なく、おっぱい飲んでしばらくしたら寝る)

朝、サプリ二種食べた。

昼、小児科と耳鼻科のハシゴ。

小児科で咳痰のシロップと私のリクエストでミヤBMをもらう。

耳鼻科で、抗生剤でたー!

抗生剤のせいで腸内環境がおかしくなり、そのせいで自閉傾向がでた可能性がある

って事を知り、めっちゃ警戒してる私。

必要だから飲ませなきゃなんだけど、うーん。

という事で、プロバイオティクスのサプリも買う事に。

なのに、先輩方のブログでオススメのヤツが在庫切れー!
何だかツイテないなー。

お腹の調子が悪いせいで、皮膚もイマイチ、何となく反応もイマイチな感じの娘ニコ

早く良くなるといいなー。