明け方、まだ寝ながらオッパイ飲んでる時に、
目があったらニッコリしてマミーって‼️

もーう!
朝から嬉しすぎですっ‼️
これは本物です。
ちゃんと私の事をマミーって呼んでくれてます‼️‼️

2歳2ヶ月

忘れない様にメモニコニコ

朝ゼリーのサプリ二種。

今日私はお仕事なので、
朝の仕度を済ませた後は、
ダディとおばあちゃんに預けます。

お昼頃、ラインで写真来ました!

大きな公園に遊びに行ってます。
初トランポリン爆笑
沢山遊べたみたいで良かった!

私が帰るとニコニコ出迎えくれました。

納豆に混ぜると野菜も食べるので
最近、ご飯も完食です。
偉すぎる‼️

歯磨き前に、DHA類を2種あげました。

寝る時の絵本もじっと聞いてくれるし、
サプリ4種、やっぱり効いてる気がします。