朝ゼリー二種+DHAグミ1個
夜DHA類を2種

朝から機嫌良く起きました。

午前中に父親とおじいちゃんに
公園に連れて行ってもらい沢山遊んできた。

お昼は外食だけど、
結構な量をほぼ完食です!

今日もお昼寝が3時~5時半と遅くなってます。
こうなると夜遅くなるのが困るのよね。

夕飯食べた後の家族団欒中、
フィギュアスケート見てたら
真似っこし始めた‼️
すごいすごい‼️
調子いいので、
ダディどこ?マミーどこ?って
順番に聞いて行くと、
ちゃんと指さしてダディ、マミーって言ってくれます‼️

今まで言えなかったおばあちゃんも
「ぉばぁちゃん」って言えたー‼️
お が小さいのが可愛いかったラブラブラブ

朝、グミを一つ加えたのが良かったのか⁉️

夜は案の定、11時過ぎまで寝てくれず

何度もベッドから降りようとしてたけど、
ねんねんしよう、の呼びかけに応じてくれて、降りずに頑張って寝転んでくれてましたニコニコ