お久しぶりです‼️✨ | HairDesignLiBのLiBlog

HairDesignLiBのLiBlog

こんにちは!2016年3月1日にOpenしたHairDesign LiBです♡

一度きりの人生。どんな時も素敵に過ごしてほしい。疲れたとき、フラッと立ち寄ってリフレッシュ出来る、そんなお手伝いができたらなという思いで LiB が生まれました‼️

久々にblogを開きました!!


皆様、あけましておめでとうございます⛩🎍🌅


2024年は、始まって早々に地震が来たり悲しいニュースが多いですが、始まりがこうだったのでこれからはハッピーなことがたくさん起こると信じて毎日を楽しみたいですね☺️❣️


先日、成人式のセットとメイクも無事終わりやっと少し心に余裕ができてきました!!


皆様いかがお過ごしでしょうか?!😌


今年は辰年🐉ということで、私は年女になります!!

でも厄年が重なっているということで、元旦に神社で厄祓いをしてきました。

ちなみに池田も厄年なので2人してお祓いして、素晴らしい2024年になることを願います🙏🏻✨



ということで、今年もよろしくお願いします🙇‼️✨