『2年生存率0%生き抜いて』

 

28歳で腎臓の希少がんに罹患。

24年前の発病当時、

一番の希望は生の体験談でしたキラキラ

 

発病からの生還記録を綴りました。

今は現在の活動です。

 


生還記録/最初はこちら

 

 

 

 
 

 

登山リトリート

 

 

『命はやわじゃない!』10月12日(土)、13日(日)「杉浦貴之と行く、がんサバイバー剣山登山リトリート2024」


ホノルルマラソンツアーは来年以降ということで、今年は四国の「剣山」をみんなで登ります。サポーターも大募集です。

 

剣山は徳島県西部に位置し、日本百名山にも名を連ね、尾根の美しさは息をのむほどです。

 

リフトもあり、歩きやすいコースが整備されているため、初心者でも挑戦できます!


 

香川県高松市発着!

2010年から2019年まで毎年、
チームメッセンジャー
「がんサバイバーホノルルマラソンツアー」
を開催してきました。

 

チームメッセンジャーのツアーは、
絆、愛、喜び、優しさ、温もりがあります。

これまでのご自身へのご褒美にぜひ!


 

 

日常から離れた環境に身を置き、大自然の中でいつもと違った時間を楽しみ、自分自身と向き合い、仲間と支え合い、かけがえのない体験となることでしょう。

 

【日程】 10月12日(土)、13日(日) ※登るのは13日です。

 

【スケジュール】

 

<10月12日(土)>
14:40      JR高松駅集合 
15:00~  サンポートホール高松 64会議室
                 前夜祭&オリエンテーション(夕食付)
18:00~  ホテルチェックイン(ハイパーイン高松駅前)
       
<10月13日(日)>
5:30      JR高松駅バスターミナル集合
       (観光バス乗り場10~15番)
6:00    バスに乗車しJR高松駅を出発
9:00    剣山見ノ越第一駐車場
9:30    剣山トレッキング開始
      頂上ヒュッテにて昼食
16:00     見ノ越第一駐車場に下山
19:30     JR高松駅バスターミナル到着
20:00     打ち上げパーティー(希望者)

 

【定員】 20名 

 


 

「杉浦貴之と行く、がんサバイバー剣山トレッキングツアー2024」

がん経験者、家族、サポーター、チームみんなで支え合って、感動を分かち合って、命を輝かせましょう!

 

2024年10月、夢をかなえた自分に会ってみたい方、自分の限界を突破してみたい方、仲間と感動を分かち合ってみたい方、誰かの幸せを願いサポートしたい方、ぜひぜひ、一緒に登って、一緒に歓喜を味わいましょう!

「登れるほどに元気になったのではなく、目標に向かい歩き始めたら元気になった!」

きっと体感できるはずです。



 

参加希望者でLINEグループを作り、思い、情報、練習状況などを共有し、本番前からみんなでアドバイスし合える 関係を作り、10月まで心を一つにしていきます。

 

 

これからトイレに行く一歩一歩も、そのゴールは便座ではなく、剣山の登山口です!

 

 

2010~2019年のがんサバイバーホノルルマラソンツアーでは、皆さんそれぞれが自分の中ある『偉大なる人間の力、可能性』を体感しました。その体感が困難を乗り越えていく力となるはずです。

 

 

同じ境遇を乗り越えようとする者同士、家族のような強い絆が生まれます。

 

 

剣山トレッキングでは、大自然の中をともに歩き、語り、笑い、ときに涙し、絶景に歓喜し、頂上では感動に打ち震えるでしょう。


 

その体感をともにした者同士、それぞれが歩んでいく人生の中で、家族のように励まし合い、助け合い、支え合って生きていけると思います。

 

一人じゃない。命はやわじゃない。


☆お申込み&詳細↓↓☆

 

 
 

絶景すぎる剣山!

 

☆チームメッセンジャーにご参加ください☆
https://taka-messenger.com/tm/member.html

 

☆お申込み&詳細↓↓☆

 

◎第5回がんサバイバーホノルルマラソンの様子「90名全員完走、全員完笑!」


◎第9回がんサバイバーホノルルマラソンの様子「50名全員完走、全員完笑!」

 

定期購読者割引もあり!

(1)5月11日(土)ニーナヒデヒコ 命の講演会

会場は岡崎市「はなのき村」

ゲスト 杉浦貴之

(2)5月22日(水)髙原和也 命の講演会 

会場は「岡崎ゆうあいクリニック」

ゲスト 小林正学 杉浦貴之

両イベント詳細↓

 


 

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木

 

『がんステージⅣ克服』

 

 

やしの木やしの木やしの木

 

 

がん体験者の想いを伝えるマガジン、

「メッセンジャー」62号

最新刊を発刊しました!

 

テーマは「いのちを輝かす食養生
~乳がん、子宮がん、転移、再発からの回復記録~」

 

1冊(500円)からでも送らせていただきます。

 

今回、定期購読を申し込まれた方には、
今号に登場されている、
野本篤志&杉浦貴之セミナー動画

(120分)をプレゼントします!

 

 

 

ふんわり風船星杉浦貴之スケジュールふんわり風船星
 

5月11日(土)

ニーナヒデヒコ 命の講演会 in 岡崎
【ZOOM&アーカイブ付】ゲスト 杉浦貴之

5月12日(日)
船戸崇史講演会 in 豊橋 ゲスト出演

 

5月15日(水)

杉浦貴之お話会&ミニライブ in 名古屋

 

5月18日(土)

杉浦貴之トーク&ライブin世羅(広島県)

 

5月19日(日)

杉浦貴之トーク&ライブin丸亀(香川県)

 

5月22日(水)

髙原和也 命の講演会 in 岡崎

【ZOOM&アーカイブ付】

ゲスト 小林正学、杉浦貴之 

 

6月1日(土)

熊野安芸子&杉浦貴之トーク&ライブ in 大阪 

6月2日(日)

松本加恵&杉浦貴之トーク&ライブ in 神戸

 

6月8日(土)

杉浦貴之トーク&ライブin筑紫野

 

6月22日(土)
杉浦貴之 浄光寺「心の栄養学」講座 in 岡崎

6月23日(日)
杉浦貴之ライブ&トーク in 名古屋
piano:鎌田浩史 violin:加川由梨

 

7月13日(土)
とにかく元気が出る講演会in滋賀
【アーカイブ&会場】

 

すべての詳細→
https://lit.link/takayuki529

 

 

ルンルンルンルンルンルン

 

 

杉浦貴之公式LINEに登録していただくと、

新規登録特典として、杉浦貴之学校講演CD(2020.4.3収録・4曲入り)をプレゼントさせていただきますキラキラ

 

友だち追加

 

 

ぜひポチっとよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ
にほんブログ村

 

 

 

がん・腫瘍ランキング