10月なのに毎日暑いですね。

まだまだエアコンも扇風機も大活躍ですが、

寒くなってからでは困ってしまう冬支度を週末にコツコツと。


平日は仕事があるために家のことが十分にできません。

最低限の事だけやって、週末に一気に家事をこなす生活です。


先週は冬の掛布団のシーツを洗い、

今日は羽毛布団を洗ってきました。

はじめて行くコインランドリーでしたが

スタッフの方が居るコインランドリーで、

あれやこれやとやり方を教えてもらってきました。

知らずに行ったのだけど、スタッフさんが居る時間帯でよかったー。


布団もサッパリ、ふかふかになったので、

これで急に寒くなっても気持ちよく眠れそうです。