我が子、初めての試みにトライ… | 子育てパパのブログ

子育てパパのブログ

ブログの説明を入力します。

子育てのしつけにいかがでしょうか!?
☆ママパパ必見☆親子の絆づくり法


早春の温泉の旅を当てようニコニコ

図書カード 1万円分をプレゼント


















日中は春らしい週末の良い天気でしたね~晴れ



まだ春の訪れを知らせる春一番が吹かないうちに、暦上は春になってしまいましたが…。



夕方になるに連れ、冷えてきますね~ショック!



今日は午後から仕事が休みなので、妻の実家へ向かって出掛けているトコロです。




すでに妻と我が子は昨日から先に出掛けているので、今日は電車地下鉄とバス電車を乗り継いで、俺一人で出掛けていますあせるあせるあせる





愛車を運転して直接向かう場合よりも、電車とバスを使って向かうのは少し遠回りになるため時計30分~40分位、時間が多くかかるんです。
( ̄0 ̄;)汗




ある意味、プチ旅行…みたいなにひひチョキ




あと約10分位で、妻の実家の最寄りのバス停に到着する予定です…。




実は今日、初めての試みなんです。




妻は今日、学生時代の友達同士で一緒に温泉旅行に出掛けているのです。




…なので今夜は、妻が長時間外出して不在になるため、我が子は生まれて初めての『パパとのお留守番』を経験することになるのです…。




お風呂温泉とかは普段、自宅でも妻の実家でも一緒に入っていたので特に問題はないだろうけど、寝るときは今はママにべったりラブラブ音譜なので、今夜は寝つくまで時間がかかるだろうなぁ~という、予想…にひひ




我が子は頑張ってお留守番するんだからと思い、俺は向かう途中、乗り替え駅のおもちゃ屋さんに立ち寄って、妻に内緒で新しいプラレール車両を買うことにしました…(笑)。





7000系のプラレール(ヘッドライト付き)






きっと我が子は喜んで遊んでくれることだろうと思います。




























午後4時までの受付なら当日配送OK![花急便]



NO1ランキングに参加中ですNO1

クリックして下さると嬉しいですマウスマウス





 
にほんブログ村









スマートフォン スマホ・タブレットの
ユーザー 必見情報…ダッシュ

本商品は昨今急速に普及が進んだスマホ・タブレット向けに開発した、高品質、高信頼のモバイルバッテリーです。内部には定評のあるサンヨー製セルを搭載し、スマホ・タブレットに最適な電流、電圧を実現したものです。是非お試しください。
これ→ これ→ 詳しくはこちらをご覧下さい



ペタしてね
読者登録してね 
アメンバー募集中