停止中に追突された… | 子育てパパのブログ

子育てパパのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます…晴れ



昨日の土曜日は、妻の実家の近所にある床屋さんへカットするために我が子と一緒に出掛けてきました…ニコニコ音譜



その場所へ向かう途中の出来事です…。



妻が運転する我が家の愛車車に…



右折待ちで一旦停車中…注意



なんと、後方から…



ゴンッ…ドンッと、鈍い音が…



バイクが突っ込んで来て追突されてしまいました…ダウンショック!ダウン




光に反射して見づらいですが…



塗装も剥がれて下地が見えてしまい…、



それと同時に擦り傷が数ヶ所…出来てしまいました。



幸い、可愛い我が子に怪我はなかったけれど…ショック!



コチラ側は停車中であり非はないので、俺は車を降りて加害者に『どこ見て運転してんだ…』と怒りをぶつけた…プンプンむかっ



その場でバイクのエンジンを切らせ、相手の免許証を提示させたのち身元をカメラで撮影したカメラ



あとは連絡を交換し、その場をあとにして床屋さんへ向かいました。




床屋さんで散髪を済ませたあと、俺は車ディーラーへ走り、修理代の見積もりメモを依頼した。




帰ってきてからは、加入しているビル自動車保険会社に連絡し、必要な事柄を伝え、明日担当者からの電話右矢印携帯連絡を待つことになりました…。




いざというときのための…、
自動車保険の比較・見積もりするなら…
コチラ右矢印右矢印右矢印自動車保険の比較・見積もり





自動車保険をネットで契約















誰かと待ち合わせの時、
電車を待っているときの時間、
寝る前のほんのひととき…
スマホの使い方は人さまざま…
そんなちょっとした時間に無料で
おこずかい稼ぎ!!

これ→スマホで副業ならモバトク♪スキマ時間で1万円貯まる!

無料で登録できますよチョキ




NO1ランキングに参加中ですNO1

クリックして下さると嬉しいですマウスマウス


にほんブログ村


ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中