プラレール車両基地セット | 子育てパパのブログ

子育てパパのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。



今日、妻の知り合いの方から宅配便が届きました…音譜



我が子は何が届いたのか知りたいらしく…、興味津々…。



俺も妻も何が届いたのかは全く知らず、届けられた荷物を開けてみました。



そしたら何と…!?



我が子の大好きなプラレールの情景部品が入っていたのです。



入っていたものとは…、コレひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



プラレール J-24 車両基地とは… 】
旧「E4Max車両基地レールセット」から、人気の車両基地部分のみのが情景部品として登場!!
たくさん並べて、大きな車両基地を作って遊べます。車両を並べて、整備遊びや基地遊びが出来るので、プラレールワールドの夢が更に広がります…クラッカー



早速、プラレール J-24 車両基地を箱から出して、シールを貼ったりして我が子と一緒に作り上げました。



遊んでる時の状況…。





結構、リアルな車両基地になります。



我が子は欲しかった商品だけに、かなり喜んでテンション高めだったという事は言うまでもありません。




詳しい商品についてはコチラをクリックして確認して下さいね。
右矢印右矢印右矢印プラレール J-24 車両基地

















誰かと待ち合わせの時、
電車を待っているときの時間、
寝る前のほんのひととき…
スマホの使い方は人さまざま…
そんなちょっとした時間に無料で
おこずかい稼ぎ!!

これ→スマホで副業ならモバトク♪スキマ時間で1万円貯まる!

無料で登録できますよチョキ




NO1ランキングに参加中ですNO1

クリックして下さると嬉しいですマウスマウス


にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中