父の日…。 | 子育てパパのブログ

子育てパパのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ




今日は第3日曜日で父の日ですにひひあせる





今年の4月から幼稚園に通いだした我が子が、作ってきてくれました…チョキ






スマホでも大きく見れるよう
縦横比を変えてあります…。

パソコンで見ている方は顔を横にして
ご覧くださいませ…(笑)。





たいへんリアルによく描けているなぁ~と感心しちゃいました…クラッカー




ちゃんと人の顔としてポイントをおさえてるんですよね~あせる




最高の贈り物です…リボン





俺の一生のたからものです…王冠1





ありがとう、我が子chan (・_<   )チョキ音譜











NO1ランキングに参加中ですNO1

にほんブログ村

クリックマウスマウスして下さると…
嬉しいですチョキ



ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中