公式Webページは、こちら! 



アメブロIDにも使っている、「life perch(ライフパーチ)」

問題:何のことでしょーか??













答え: 
みんなの人生の止まり木(→宿り木)になりたい
という想いからつけた私の開業予定の屋号です。

perchは、
大好きな友人の彫刻家のはしもとみおちゃんが作って、
また大好きな友人でボイスパフォーマーのヨダアミちゃんが歌っている歌からいただきました。
これは?って言ってくれたのは、クリスタルヒーラーの戸井なつみちゃん。

lifeは、perchだけ?何かつけないの?と
ライターの小池未樹ちゃんが言ってくれたので、考えてつけました!

みんなのおかげで出来上がった名前です。

大切に一緒に育てて行きたいと思っています♪