読んでくださる あなたへ

音譜 あなたの想い・困りごと、聴きますビックリマーク
   新たな道、解決策を一緒に探して、人と人を繋げますビックリマーク 音譜



チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ


私の想い

音譜 新たな気付きから、人と人が繋がり、
           広がる可能性をもっと見てみたい目 音譜



今まで、学生時代、会社、読書会、ひな村、
コーチング、同友会、Co-Lab部、NVCなどなど、
たくさんの繋がりをいただきましたグッド!

友達の友達は、友達だと思っている伊藤仁美ですにひひ
Facebookの繋がりだけでも、624人!!本当に有難いですラブラブ


社会人になり、広い世界に出て、
たくさんの人と会える場に出会った虹

みんなが何をしているか、
何に興味があるか、
何が好きで、何がやりたいか、を
すごくすごく聴きたい耳

私が初対面の方にする質問の定番。
「普段は何をされているんですかはてなマーク
仕事メモのことを答える方が多いんだけど、
趣味走る人のことでも、何でもいい。
その人が何に注力しているのがが、よくわかるのですキラキラ

コーチングを学んで、個人事業主として開業し、
さらにたくさんの想いを持った方と出会う機会が増えましたチューリップ黄

その想いを聞き、掘り下げるうちに
今ある問題はもちろん、
気付いていなかった課題が出てくるクローバー
そこにまた大きな、新たな可能性があると思うのですアップ

そして、
合格この人とこの人が、絡んだら面白いのにビックリマーク
合格この人のリソースが、ここに入ったらビックリマーク
合格この人のやりたいこと、絶対誰か持ってるよなー音譜
などなど。

リサイクルもっともっと繋ぎたいリサイクル
キラキラ私の周りには本当に素敵な人がたくさんいるキラキラ


人の可能性を信じるとともに、
その可能性が掛け合わさったときに、
さらに大きな可能性が開くことも知ってる。
大きな化学反応起こしたい!!

この想いから、コーチングを活かして、
人と人の繋がりを作ってく活動を始めますビックリマーク

< 手順 >
① あなたのお仕事や実現したいこと教えてください!
② 今あるお悩みやこんな人と仕事したい!
こんな人にサービス提供したい!を教えてください!
→随時インタビューのアポ、入れさせていただきます。
 ぜひご協力ください音譜


③ 私の周り&その周りで心当たりを探します!
④ 双方のニーズを確認してマッチングします!

→今後の展開(ニーズがあれば)
⑤お仕事を把握させていただいた方から、
「ビジネス質問箱(仮)」のFBページにご招待。
匿名で聞きたいという場合は、私に直接メッセで。
印刷業者、どこがいいかなー?から、
こういう雑誌に繋がりないですか?など、
小さな誰か繋げて!の輪から
これを一緒にみんなで作ろう!の
大きな輪が広がるといいなーと思っております。


そして、ここ大事にひひビックリマーク

音譜 私にも仕事ください !!音譜
仕事説明&困りごとを話す際に、
話聴いてもらう&引き出してもらうのっていいなー!
と思った方は、
・パーソナル・コーチング
・従業員、スタッフ向けのパーソナル・コーチング
・マッチングや職場でのシステムコーチング
のご依頼をくださいませ。
コーチングのご説明&体験のご案内をさせていただきます!
http://www.synka.jp/lifeperch/

やー、どんな話が聞けるのか、今からワクワク致します((* ´艸`))



音譜公式ホームページできました音譜
コーチングやFPに対する想い、
提供しているサービスは、
こちらからご覧くださいキラキラ

コーチングの無料サンプルセッションもご提供中!!