自分自身のやりたいことを見つめなおす日々が続いています馬
私のやりたいこと、創りたいもの、伝えたい世界、幸せにしたい人キラキラ
それを考え、突き詰めていくことが、仕事につながっていきますリサイクル


過去を振り返ってみると、
私は、家族・友達・職場の人間関係に
すごく苦手意識を持っていました
あせる

汗相手の感情を気にしすぎるあまり、自分が動けなくなる。
汗自身の感情がつかめていないことによって、相手に何を求めているかわからないまま
苛立ちばかりを伝えてしまう。
汗親密な関わり方がわからず、甘えられない。
汗逆に距離が近づいて甘えると程度がわからず、
わがままになり、ギャップで戸惑われる。

そんなことが、多くありました叫び


相続という家族関係に密に入り込む仕事をしていたことから、
家族内のコミュニケーションが家族の形が変わった時(相続や結婚など)に
大きく影響することも知っています家


今の人間関係があなたにとって心地よくないのであれば、
あなた自身の力で、今から変えられます。

今の自分には、過去どんな背景があって、何がフィルターになっているのかに気付き、
それを乗り越えて自分が心地いい状態にするにはどうしたらいいか。


私自身はそれをコーチングで乗り越えてきました音譜
そして、今のクライアントさんにも同じテーマの方が多くいらっしゃいます。

「人が」ではなく、「自分が」どうしたいか。をまず認識グッド!して、
その上で、相手に持っている感情が自分にどう影響しているかを知るひらめき電球
更に、お互いが心地いい関係を創るためには、どういう自分でいたらいいかを考えるニコニコ

一人だと今までの思考が先行してしまい、本当の自分の想いに気付くことは困難ですあせる
コーチとともに、本当の声を、
言葉だけではなく、しぐさや声のトーン、
表情などから一緒に読み取っていきます。


その上で、セッションの時間で見えてきたことを、普段のコミュニケーションで実践します。
コーチが信じて見守っている時間の中で、あなたが意図して行動することにより、
意識はどんどん変わっていきます。


人間関係を変化させたい方に
私のパーソナルコーチングはおススメです!!


あなたは関係性に何を求めていますか?

{C8AFE475-FC5C-400E-A58E-B1C12254C401:01}
一緒に仕事をしてるバリバリーでラベンダーと戯れて、喜んでいる私。


音譜公式WEBページはこちら音譜
コーチングやFPに対する想い、
提供しているサービスは、
こちらからご覧ください

ご提供中!!