今、私が関わっている大好きなお仕事の一つキラキラ

リベレーションブランド バリバリーのお仕事支援音譜

主宰のよっしー こと、吉田恭隆さんは、
昔から身体、特に肌が弱く、
香りもファッションも大好きなのに全部痒くなる!という感覚の持ち主。
全く何もやる気が起きないようなうつ状態を経験し、
そこから光晴れを見つけて、この製品たちを開発しました。

「人がとらわれている
いろいろなものから解放していく」
という考え方に基づいて、
香りの開発をしています。


バリバリーの香りの特徴は、
1「非加熱未精製」で、香りを取り出すという全く新しい手法。

2自然栽培の植物になるべくこだわった原料。

3微粒子のミネラルまで含んだ優しい香りで、
繊細だからこそ、そこに意識を研ぎ澄まし、自分の感覚を探して、開いていくことができる。
などなど

あなたの美しさを気づかないうちに開かせる
そんな香りなんです。

ラベンダーチューリップ紫やローズマリーチューリップオレンジなど一般的な香りから、
チョコシナモンやメロンパンなど甘くて美味しいカップケーキ香りまで合格

あなたの気分を一瞬で変えてくれる楽しい商品がたくさんラブラブ
{395DE276-2E00-4D1F-8A73-7BA45E0143D6:01}

よっしーのFacebookページはこちら
バリバリーの商品はこちら


音譜今、私の能力をフルに活かして、やってるお仕事です音譜

お友達の足もみ師のさとちゃんつながりで、存在は知っていたものの
なかなかお話しする機会がなかったのですが、
とあるきっかけでお会いしたところ、
私の出来ることが彼の求めていることでした。

爆笑主なひとちゃんの活用方法爆笑
チューリップ黄ビジネスマッチング(お店や人をよっしーにつなげる)をして、
その間を取り持つ
チューリップ赤経理、原価計算と値付けの相談
チューリップ紫コーチングで進みたい方向を一緒に模索
チューリップピンクよっしーの話をただ聞く
チューリップオレンジバリバリー全体のタスク管理
などなど


Facebookで繋がった今年の5月からの4ヶ月、
怒涛の勢いで、一緒にいろんなことを動かしてきました。

たくさんのことを一緒にやらせていただき、
大好きな人か作った、こだわりの素敵な製品を世界に広められることを
とても喜びに感じながら、仕事をしています。

あなたのこだわりはなんですか?
それをどんな想いで広げていきたいですか?

{4859E356-ABC5-43C6-9BB5-7DCFA153C7B3:01}
早咲ラベンダー

プレゼント普段は、ネット通販と一部販売店様でのお取り扱いですが、
特別に今日はイベント出店!プレゼント

名古屋ピンクリボンフェスタ@栄オアシス21
10/1(木) 10:00-16:00 出展しております。
たくさんの香りを楽しみに来てくださいね音譜



音譜公式WEBページはこちら音譜
コーチングやFPに対する想い、
提供しているサービスは、
こちらからご覧ください

ご提供中!!