9月最後の日になって、9月最初で最後の更新ですあせる


私、最近いろいろ変化してきてまして合格

コーチングってすごい!!
たくさんの人に広めるために独立しようパー
と思って、会社を辞めたわけですが、、

今の私のやりたいことは、
「大好きな人たちが、
自分の才能を発揮して、
楽しい関係性の中で生きていくこと
手助け」
であると思っています。

それが社会的意義や役割の大きいことだと、なお楽しい音譜

私の今まで培ってきた全部のスキル
(主にお金関係とビジネス、対人支援、人つながりなど)を
フルに活かして、
その人、その会社を幸せにするための
きっかけを与える、
機動力になる。

そんな仕事が少しずつ増えてきていますラブラブ


一人一人や一企業が幸せラブラブになっていくことで、
その先に、より多くの人の幸せラブラブにつながっていきますリサイクル

私もあなたも、幸せの波及効果の真ん中にいるんですよー合格


幸せになるためには、
「今、自分がどういう状況に在るのか?」を知ること。
そこからしか、始まらないのだろうと思います。

そして、それは一人では見えないくもり

自分を知るためのツールとして、
コーチングや才能コンサルティングを私は使っています。

ツールを使っていき、自分を知る習慣がつくと
自分も周りの環境も本当に変わるんです。

私も引き続き、葛藤真っ最中笑い泣き
葛藤してる様も、
気付いた考え方も
いろいろ伝えていけたらいいなー、と思ってますクローバー

今年もあと3ヶ月!!
引き続き、どうぞよろしくお願い致します音譜

{768C58D2-31FC-425D-AFE9-6D18BFC08368:01}
バスの車窓から

音譜公式WEBページはこちら音譜
コーチングやFPに対する想い、
提供しているサービスは、
こちらからご覧ください

ご提供中!!