そして、5分くらい遅刻していったわけですが、

隣の席には前回いらっしゃらなかった韓国人の女性が。
 

休憩時間に私のすっごくすっごくたどたどしい英語に彼女は付き合ってくれて、

なんで来たの?や日本と韓国における結婚観や出生率の話をしました。
すごく共感するところが多くて、とても嬉しい気持ちになりました!
(本当はもっといろんな人と話したいけど、英語できない引け目を感じすぎている…いや、がんばろう。。)

 

学校の周りはしっかり街の中なんだけど、よるもしっかりオシャレ。

今度早く行って、この教会の中を見学させてもらおう!

 

 

音譜公式WEBページはこちら音譜

https://lifeperch.jimdo.com/

コーチングやFPに対する想い、

提供しているサービスは、

こちらからご覧ください

 

コーチングの無料サンプルセッション

ご提供中!!

 

近況はFBページにてクローバー