スウェーデンは物価が高いので、お昼ご飯は持って来る方が多いです。

私も朝ご飯の代わりに少しだけ持ち出して、プラスでホットドッグとパイっぽいパンを食べました。

ホットドッグは、ソーセージを自分で焼いて食べたよ!15クローネ。

(茹でたのも出してくれるけど、値段が茹でたのの方が高く25クローネ)



もう一つは、パン屋さんで。22クローネ。
パリパリがほどほどで、砂糖もしっかりだったので2回に分けて食べました!



ハンバーガーとかもあったので、またの機会に。でも、セットで149クローネとかするからね…

飲み物も、水筒に紅茶やハーブティを入れて持ち歩いてます( ̄^ ̄)ゞ

 

音譜公式WEBページはこちら音譜

https://lifeperch.jimdo.com/

コーチングやFPに対する想い、

提供しているサービスは、

こちらからご覧ください

 

コーチングの無料サンプルセッション

ご提供中!!

 

近況はFBページにてクローバー